Molten MIDI2でワーミーペダルが歌う!



音程をペダルで楽々操るDigitech Whammy Pedalをステップシーケンサーで制御して、ワーミーを歌わせたり、ワーミーの機能をフットスイッチで制御できる話題のMolten MIDI2が再入荷しました!

ワーミーペダルは、ペダルの動きに応じてピッチを可変するピッチシフターです。Molten Midi2は、そんなワーミーを制御して、あらかじめプリセットした16までの音程でワーミーを歌わせることができます。
ワーミーの音を変えるだけでなく、機能を好きな順番で可変させるMIDIスイッチとして使うこともできます。15までのプリセットメモリーを保存できるので、機能の制御と音程の制御を混在してプリセットしておくことももちろん可能です。

Molten Midi2は、センタープラスの9V電源で駆動します。一般的なエフェクター用アダプターをご使用の場合電源極性変換ケーブルが必要です。
また、Molten Midi2はPCを使ってプリセットを保存します。プリセットの保存には、こちらからダウンロードできる専用のソフトウェアを使用します。また、PCとMolten Midi2はUSB-MIDIインターフェイスで接続します。また、ワーミーとの接続にはMIDIケーブルが必要です。

Molten Midi2は、Whammy DTには未対応です。ご了承ください。
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから