Bearfoot Pink Purple Fuzzで完成されたファズトーンを足下に!

Bearfootから新製品、Pink Purple Fuzz(PPF)が入荷しました!
BJF Electrofnicsのオリジナルファズとして作られ、惜しくも廃版となってしまったファズです。

世界中からの復活を望む声に、遂に応えられることになりました。

PPFの特徴は、オーバードライブからファズまで、よどみなく音を作れるところにあります。
ローゲインからハイゲインまで設定できるFuzzノブ、ゲインを上げてもノイズのでない特別な設計によるところはもちろん、さらに中央のノブの存在がその汎用性を一気に高めています。
このノブはミッドを中心にコントロールできるノブで、左に回せばミッドが強く、エッジの効いたサウンドとなり、ファズ色を強くできます。
逆に右に回せばミッドがすっきりとしたナチュラルなサウンドとなるため、オーバードライブ的にお使いいただけます。

そして何より、どんなセッティングにしても、そのままレコーディングできるような、完成されたファズトーンを得られるのが最大の特徴です。
誰もがファズと言って思い浮かべるトーン、まさにそんな音が出るペダルです!
即納可能!