本当に使いやすいケーブルとは? Northeast Cable 入荷!

このたび、新しいケーブルの取扱いを開始しました!
Northeast Cableというアメリカのハンドメイドケーブルブランドで、これまでのケーブルとは一線を画す、本当に使いやすいケーブルです。


Northeast Cableは、太すぎず細すぎない、ちょうど良い太さのケーブルで、とても柔軟なケーブルです。
秘密はマルチ・ディレクショナル・スパイラル・シールディング。通常、ケーブルは曲げられたり巻かれたりするとねじれが生じますが、そのねじれを最小限に食い止め、ケーブルそのものを常にストレートになるよう保つことができます。



そして、常にストレートでありながらやわらかいケーブルなので、このように取り回しがとても簡単です。
ただ音が良いだけのケーブルではなく、本当の意味で取り回しが良く、使いやすいケーブルです。


もちろんケーブルにとって音は大切です。
Northeast Cableでは余計な特性を付けたり、音を変えたりするのはケーブルの仕事ではなく、ケーブルはただただ透明に、音をそのまま運ぶべきだという理念で製作されています。

実際に音を出せばその意味が分かります。
高域から低域まで、全ての周波数レンジがはっきりと聞こえるケーブル。
しかも使いやすく、取り回しも良い。まさに本当の意味で使いやすいケーブルです!


また、パッチケーブル6本をまとめたセットも入荷!
15.2cmパッチケーブル×6本のセットと、15.2cmパッチケーブル×4本、および30.4cm、45.7cmのパッチケーブル1本ずつのセットの2種類です。
お使いのボードのサイズ等に合わせてお選びください。

このパッチケーブルは、世界標準のノイトリックL時プラグ、Northeast独自のデュラ・フレックスジャケットを用いた、非常に使いやすいパッチケーブルです。
Northeastケーブルの柔軟な特性を生かし、また1度ある形状で固定すれば、その形状を保持しようとします。もちろん、また改めて別の形状として保持させることもできます。

Northeastケーブルならではの素直な音色特性はそのまま!

全てのモデル、在庫ございます!
今なら即納可能!!