COUNTRY YARDのYu-ki MiyamotoさんがRuby Red Booster使用中です!








今、非常に熱いライブを繰り広げるCOUNTRY YARDのギタリスト、Yu-ki Miyamotoさんが、Mad Professor Ruby Red Boosterを使用しています!



本人からコメントをいただきました。



今回、Ruby Red Boosterを使用した目的として、コーラスをかけた時に音痩せをしてしまうのを解消させる、ペダルを探していました。

ハイ落ち、音痩せをカバーする為に今まではMad ProfessorのSHODを使用していましたが、オーバードライブゆえ、歪みのコンプ感が少し余分でした。

RRBに替えてからは自然と音痩せをカバーし、極端に色付けされずナチュラルにイコライジング出来たので全て解消されました。

エフェクターを選ぶ時に、出来るだけナチュラルなかかり具合を求める癖があるのですが、自分の理想と見事に噛み合いました。

本当に素晴らしいペダルです








Yu-ki Miyamotoさん、ありがとうございます!

ブースターならではのナチュラルさがあり、ブースターとしては強力な音色設定ができるMad Professor Ruby Red Booster、ギターサウンドをステップアップさせるペダルです。

今なら即納可能!