ギタリスト、ベーシストが待ち望んだDIボックス!GFI Cabzilla即納可能!

GFI Systemは、ギタープレイヤーやミュージシャンのために革新的な機材を提供するために2010年に設立されたブランドです。近年発展のめざましいインドネシアの首都ジャカルタに本拠を構え、プレイヤーの視点で非常にハイクオリティな機材を製作しています。

そんなGFIより入荷した、Cabzillaは革新的でギタリスト、ベーシスト目線で作られたアクティブDIボックスです。
一般的なDIとしての使い方、例えばエレアコやベースなどピエゾピックアップの信号をミキサーに出力する使い方はもちろんのこと、さらに3種類のスピーカーキャラクターを選べるキャビネットシミュレーターとThuru
Outを搭載しているので、例えばアンプヘッドとキャビネットの間に接続してアンプサウンドをライン出力したり、エフェクターサウンドをアンプに送りながら、キャビネットシミュレーターを通してミキサーへも信号を送り、ギターサウンドをより分厚くするような使い方も可能。




キャビネットシミュレーターはON/OFFが可能で、アウトプットもバランス出力とアンバランス出力に対応していますので、さまざまなシステムに対応してお使いいただけます。


DIボックスというと、スタジオ機器という印象がありますが、このCabzillaはまさにミュージシャンのために作られたDIボックスです!
現在即納可能です!