Country Yard、Yu-ki Miyamotoさんのピック完成!自分だけのピックを作ってみませんか?

今勢いに乗るロックバンド、Country Yardのギタリスト、Yu-ki Miyamotoさんからのご依頼で、オリジナルピックを製作しました!


今、実際にライブ等でもご使用いただいています!

自分だけのピックというのはとても良いですよね。こういうのは有名なアーティストの特権なんでしょうか。
自分だけのバンド名やロゴマーク、アートワークなどを描いたピック。当店では、そんなオリジナルピックの製作を受け付けています!

当店でも非常に多くのお客様からピックの製作を承っています。最低100枚からのお受け付けにはなってしまうんですが、それでも何度もご注文いただいているお客様もたくさんおられます。例えば、Country Yard、Yu-ki Miyamotoさんのピックのように両面プリントで、100枚のご注文でも1枚あたり115.5円と、一般的なピックとほとんど変わらない価格なのも大きいでしょう。
詳しくは、特設ページから、細かなご注文方法等についてご覧いただけます。

いくら手頃にオリジナルピックが作れると言っても、そのピックが自分の手になじまなければ意味はありません。当店で製作しているピックは実際にプロの方にも多くご利用いただいており、その品質には自信を持っておりますが、ピックは厚みや形状など、いろいろなこだわりがあります。
それらのご希望にも対応できるよう、当店では非常に多数のピックをご用意しています!

製作可能なピック一覧はこちらから

※なお、このブログはスマートフォン等モバイル機材からご覧なっているお客様も多くおられるかと思います。ただ、ピックの作成には画像等の送受信が必要となりますので、携帯電話やスマートフォンからのご注文はできません。
ただ、ピック一覧のページスマートフォンからならご覧いただけますので、どういった種類があるのかを事前にご確認いただき、ご注文はPCから、というようにしていただければと思います。

以前からご覧になっている方ならお気づきいただけるかもしれません。このたび、製作可能なピックが追加されました!
今までご注文いただけたタイプのピックにも、カラーや厚さの選択が広がり、またさらにジャンボジャズスタイルのピックが追加!
スタンダードなティアドロップタイプやおにぎり型、ジャズタイプ、そしてジャンボジャズスタイルのピックを製作可能です。


さらに、今回からピックの穴あけサービスを始めました!
ピックをご注文いただいた際、一緒にこちらもご注文いただくことでピックにご希望の穴あけを行ってお届けします。穴あけのご注文は100枚(1袋)単位です。たとえば、オリジナルピックを200枚、うち100枚に穴あけをご希望の際は、オリジナルピックの数量を2、穴あけの数量を1でご注文いただきます。
なお、一袋単位となってしまいますので、例えば2種類のデザインを100枚ずつご注文いただいて、それぞれ50枚ずつに穴を開ける、ということは申し訳ございませんができません。その点はご了承ください。
このピックの穴あけは、ひもを通して持ち運びができ、使用時にはほとんど目立たないような小さな穴から、ネックレスやストラップとしてご使用いただける大きめな穴まで4種類から選択可能。ご自分でのご使用からプレゼント、さらにバンドの物販などにご利用いただけます。

是非、自分だけのオリジナルピックを作ってみてください!
画像まですべての製作をご検討のお客様は、こちらのページから事前にテンプレートをダウンロードし、デザインを考えていただければよりスムーズに製作が行えます!