あまりにも素晴らしい、SRVストラト再現キット!



とても高いクオリティで様々なレリックパーツを制作するMonster Relicから、あのストラトキャスターを制作できるキットが入荷しました!

#1(ナンバーワン)と呼ばれた、有名なSRVストラトキャスター。そのモデルを元に忠実にレリックを施したギターを制作できるキットです。
ボディ、ネック、ペグ(シングルライン)セット、ピックガード、ピックアップカバー×3、トレモロブリッジ、ブリッジサドル、トレモロブロック、トレモロスプリング、スプリングハンガー、VOLノブ、TONEノブ×2、スイッチノブ、ジェックプレート、ネックプレート、ストリングガイド、ストラップピン、各種スクリューが付属します。
ボディ、ネックのみならず各種パーツに至るまで全てにレリックが施されています。

ピックガードは3プライの11穴ですが、変則的なネジ穴となっています。
SRV #1は後に8穴タイプのピックガードに変更されますが、8穴と11穴のピックガードを切り替えるには、ボディへのネジ穴を12個開ける必要があります。
本キットに付属しているピックガードを使うことで、余計な穴を開ける事無く、11穴タイプのピックガードを取り付けることができます。(ネジは10本使用します。そのためボディには10のネジ穴が開いています。8穴のタイプを取り付ける際は、ボディに追加の穴を開ける必要はありませんが、スタンダードタイプの11穴ピックガードを取り付けたい場合は、ピックガードに合わせて追加の穴を開ける必要があります。

1977年以降の、レフティトレモロが付けられたタイプと、1977年以前の、右利き用トレモロが付けられていたタイプの両方が入荷しています!

















細部までこだわり抜いたレリック仕様!


仮に組み合わせてみましたが、素晴らしい出来です!
今なら即納可能!

ボディはアルダー2ピース、メイプルネック、ローズウッド指板です。