小さくて軽量でシンプルなペダルボード!Mooer Stomplate Mini入荷!


Mooerから、新しいペダルボードが入荷しました!
Mooerの信念である、小型かつシンプルをそのまま表したペダルボード、Stomplate Miniは、使いやすいボードとソフトバッグがセットになっています!


付属品も十分。別途マジックテープなどをご用意いただかなくてもすぐに使い始めることができます。


ボードにペダルをセットすれば、あとは簡単に持ち運びいただけます。ショルダーストラップも付属していますので、肩掛けもできます。


ステージの使用でも滑らないよう、ノンスリップボトムデザインを採用しました。



ボードにはマジックテープが最初から貼り付けられているので、後から貼り付ける必要もありません。



また、ペダル側に貼り付けるマジックテープ、ケーブルをまとめるためのテープも最初から付属し ています。
ボードサイズ:355mm×99mm×24mm













ボード部はすのこ状になっているので、中央の開口部にDCケーブルやパッチケーブルなどを通すこ とで、スタイリッシュなボードを作成できます。



ボードにエフェクトを載せたまま持ち運ぶことのできるキャリーバッグが付属しています。



厚手のパッドを用いたファブリックバッグが、大切なエフェクターをしっかりと保護します。
バッグのサイズ:約40cm×15cm×9cm





付属のソフトバッグには小さめのポケットがあり、小物を入れておくことができます。

今なら即納可能!しかも11/24まで、ポイント10倍です!