お手頃価格のロシアンマフ!Daredevil Pedals Black Yorba!

新入荷、Daredevil Pedals
Daredevil Pedals Black Yorbaは、低価格ながらハンドメイドでロシアンマフを再現したペダルです!

Daredevil Black Yorbaは、90年台初期に作られたアーミーグリーンロシアンマフを元に制作されたペダルです。
全てハンドワイヤード、トゥルーバイパスで制作されています。
数々のステージやアルバムで使用されたその名ファズペダルは、美しいクランチなサステインを作り出すドライブペダルです。ジャック・ホワイト、ブラック・キーズ、スマッシング・パンプキンズ…このサウンドに魅了されたプレイヤーは、そのヘヴィなサウンドを世界に轟かせました。

Daredevil Black Yorbaは、そんなサウンドを完全に再現します。オリジナルペダルの半分のサイズで、かつオリジナルよりも高い信頼性を確保。まさにキラートーン!

Daredevil Pedalsとは。
I play guitar…in a band…I need pedals.
そしていつしか10年以上の月日が流れていました。ツアー、レコーディング…アパートに入りきらないほどの機材を買い、残ったお金で弦を購入する、そんな日々が続きました。
最高のエフェクトを求め続けましたが、高価なペダルを買っても満足できませんでした。そして決めたのです。
そうだ、ペダルを作ろう!

それからは止まりませんでした。友人は私の作ったペダルを求め、私は作り続けました。
Daredevil Pedalsは今日もシカゴでペダルを作っています。

Daredevilの目標は、常に自分が素晴らしいと思うペダルを作ることです。利己主義かもしれません。ですが、それこそが私の楽しみなのです。弾く気になれないものを作ることはできません。新しいクレイジーなアイディアを試すのが大好きで、ヴィンテージペダルをワンオフで制作することもあります。
最高のファズサウンドを求めて、これからもペダルを作り続けます。


Daredevil Pedals Black Yorba、今なら年明け発送可能!


Twitterキャンペーン実施中!ペダルボードをアップして、スイッチャーを当てよう!