新ブランド、Movall Audio取扱い開始!


NAMM SHOWでも話題になった、新しいブランドが早くも入荷しました!
Movall Audioという新進気鋭のエフェクターブランドで、様々なミニサイズペダルを制作しています。
一見MooerRowinを思わせるノブ配置の実にペダルですが、Movallは全てのペダルを自社で開発しています。
もちろん、新規開発ではなく、スタンダードな人気ペダルをベースにして発展させた回路で作られてはいるんですが、それでも独自性を出しながらペダルを作っています。


その中の1つ、ディストーションペダルのScorpionを使って、Movallの特徴をご案内します。




さっそく基板です。


こちらは、似た方向性のペダル、RowinのDistortionですが、見ての通り全く構造も違います。小さなノブと大きなノブをミニサイズに搭載する、Mooerのスタイルをフォローしてはいますが、中身は全く違うものです。


ONにすると、透明なノブが光ります。



ノブを外せば、その構造がわかります。このようにLEDがノブの下にあるんですね。



独特のナット。実はここにも意味がありますが、それは実機を見ていただければと思います。独特の形状をしているため、緩んでいるように見えたんですが、これで正常です。



そして、Movallの真骨頂。このデザインは、この価格帯のブランドでは一歩突き抜けています。

音も出してみましたが、使いやすくて素晴らしいです。

Movall Audio、是非お試しください!
 

Twitterキャンペーン実施中!ペダルボードをアップして、スイッチャーを当てよう!