丹精込めて手作業で作られるスライドバー!Crushsound Ceramic Guitar Slides入荷!


最高に美しく、そして素晴らしいスライドバーが入荷しました!
ポーランドCrushsoundにて、完全手作業で制作されるスライドバーは、ただ芸術的なだけでなく、音楽的なトーンを持ち、美しく、使い勝手の良いモデルです。


Crushsoundのハンドメイドギタースライドは、大自然からインスパイアを受けてハンドメイドで制作される、美しいセラミック(陶器)のスライドです。

Crushsound Ceramic Guitar Slideは、Crushsoundのセラミックスタジオで、丁寧に粘土を成型して制作しています。
全てのスライドには、それぞれ音楽的な品質が宿っています。Crushsound Ceramic Guitar Slideはスタンダードなサイズで、Millのロゴが刻まれています。

全てのCeramic Guitar Slideには、それぞれ独特の外観とトーンがあります。


“陶器のアートを作りたいという気持ちは、80年代から私の中に存在していました。そして、ロックを愛する気持ちも同様です。

私の家族に陶芸の経験があったこと。スライドギターが大好きなこと、そしてアイディアが膨らんだこと。これらが重なり、私はCeramic Guitar Slideを作ることを決心しました。

様々な音楽に、それぞれの答えを見つける手がかりの1つにとしてCrushsound Ceramic Guitar Slideが存在することを誇りに思います。

J. Lewandowski, September 2013 - founder


セラミックスタジオの様子











大自然を感じさせるスライドバー、Crushsound Ceramic Slides、今ならポイント10倍です!