高温で焼き上げた美しいスライドバー。Crushsound Ceramic Guitar Slide Custom Fired入荷しました!


セラミック(陶器)の美しすぎるスライドバーに新しいモデルが入荷しました!


"I'm gonna write a letter,
telephone every town I know..."


ユニーク。
1000℃を超える温度で焼き上げ、1つ1つ丁寧に加工を施しました。外側には釉(ゆう)を施し、美しく高耐久性に仕上げました。


実際に入荷したのは以下のモデルです。


ブルーの2番はすでに売り切れてしまいましたが、残りの即納可能のスライドバーをご覧いただきます。

ブルー、1番

非常に複雑な模様が、退廃的な雰囲気を醸し出します。

ブルー、3番

こちらは少し短めのスライドバーです。まるで時間が創りだした錆のような美しさを持つスライドバーです。

イエロー

少し変わった、淡いイエローのスライドバーです。全体に広がるひび割れのような模様が非常に美しく、表面のガラス質になっている部分をよく表しています。もちろん、実際にはひび割れではありません。

ホワイト

独特の白い陶器のスライドバーです。表面には細かい釉の模様が浮かび上がります。

それぞれ即納可能!1つ1つ見た目が違うため、各1本ずつです。お早めにどうぞ!