今、世界が求めるファズペダルとは?Big Ear nyc LOAF入荷!


ニューヨークから世界へ、新しいブランドの取扱を始めました!

Big Ear nycは、ニューヨークシティの中でも特に人口の多いブルックリン区からハンドメイドエフェクターを発信します。
その音色と共に少しずつ知られるようになり、今では全米から全世界へ、その勢いはとどまることを知りません。

中でも有名なLOAFは60s/70sファズからインスピレーションを得て開発された、全く新しいファズボックスです。
ヴィンテージの香りを持ちながら、ヴィンテージとは全く違うファズサウンドを作ります。

LOAFのシリコンファズサウンドは、まさに獣。

世界はもう、BMやFFファズペダルのクローンに飽き飽きしている、Big Ear nycはそう考えます。だからこそ、LOAFの開発を始めました。
今世界に溢れる多くのファズペダルとは違ったアプローチから開発を行ったのです。これは必ず、トーンジャンキーを満足させられる、それだけの自信を持っています。

シンプルな3ノブレイアウトにより、どんなギターでも即座にかつ簡単に音作りができます。いつまでもノブを動かしている必要はありません。

LOAFのインタラクティブなVolumeとToneコントロールは、どんなセッティングでも常に音楽的な音を紡ぎます。さらにクラシックチューブアンプのようなダイナミクスレンジを持ち、ギター側の操作だけで美しいクリーンに戻すこともできます。




今なら即納可能!