意外と入ります。エフェクターインナーバッグ!


いろいろなバッグに入れて、エフェクターを持ち運ぶ。ちょっとした練習やセッションなど、決まったボードを使わない時に便利な、by One Control エフェクターインナーバッグ


ピッタリサイズのトートバッグとのお得なセットもご用意しています。
このバッグ、“ちょっとした”練習やセッションに最適ですが、小さなサイズに意外とエフェクターが入るんです。


実際のサイズ感はこんな感じです。


今、簡単なシステムを組んで見ました。
ボードに使用しているのは有名なPedaltrain 2です。とりあえず十分な歪み系とディレイ、ワウを組み合わせてみました。
歪みはオーバードライブとディストーションを手軽にスイッチできるよう、Tri Loopを使っています。さらにブースターも組み合わせ、バッキングからリードまで思いのまま。ある程度の練習やセッションなら十分に事足ります。


ペダルボードを無くすとこんな感じ。足元にけっこう並びます。
これを、エフェクターインナーバッグに入れてみましょう。


きっちりとまとめます。



入るかな。



はい、しっかり収まりました。



きちんと閉めて。



ケーブル類はポケットにも。




トートバッグを使えば、小さくまとまります。

便利でスタイリッシュなエフェクターインナーバッグ、そしてトートバッグセット、どちらもただいま即納可能!
もう、常に重たいボードを持ち運ぶこともありません。必要な時は必要なものだけを。それこそスマートなギタリストです!
Dr.Kこと徳武弘文さんも愛用中!是非、お試しください。