ヴィンテージ小型チューブアンプを思わせる、Daredevilオリジナルファズ!Wolf Deluxeが間もなく入荷!


Dredevil Pedalsから新しいファズが入荷します!


I play guitar…in a band…I need pedals.
そしていつしか10年以上の月日が流れていました。ツアー、レコーディング…アパートに入りきらないほどの機材を買い、残ったお金で弦を購入する、そんな日々が続きました。
最高のエフェクトを求め続けましたが、高価なペダルを買っても満足できませんでした。そして決めたのです。
そうだ、ペダルを作ろう!

それからは止まりませんでした。友人は私の作ったペダルを求め、私は作り続けました。
Daredevil Pedalsは今日もシカゴでペダルを作っています。

Daredevilの目標は、常に自分が素晴らしいと思うペダルを作ることです。利己主義かもしれません。ですが、それこそが私の楽しみなのです。弾く気になれないものを作ることはできません。新しいクレイジーなアイディアを試すのが大好きで、ヴィンテージペダルをワンオフで制作することもあります。
最高のファズサウンドを求めて、これからもペダルを作り続けます。


Daredevil Pedals Wolf Deluxeは、暖かなヴィンテージサウンドを作る、ロングサステインのファズペダルです。
Daredevilの完全オリジナル設計で、特にギターアンプのルーツとなる、小型のヴィンテージチューブアンプサウンドのようなキャラクターが特徴です。

中央のトグルスイッチでフラットなEQと、ミッドレンジを少し持ち上げ、暖かでウッディなEQを切替えることができます。例えばレスポールのブリッジ側の設定のまま、暖かなネックピックアップを歪ませたようなトーンが得られます。


Wolf Deluxeはハムバッカー、シングルコイル、P-90など様々なピックアップと相性の良いファズペダルです。トーンに軽い歪みを加えたクールな音色も思いのまま。ギターのヴォリュームでクリーンへと戻せるレスポンスも魅力的です。

Wolf Deluxeはトゥルーバイパスで、全て手作業で制作されています。
スタンダードなセンターマイナスDC9Vアダプター、または9V電池で駆動します。

ただいまご予約受付中