指に巻き付いて固定できる新感覚ピック!Snakepickご予約受付中!


新しいピックの取扱が始まります!
Snakepickという少し変わったピックです!


SnakePickは、プレイヤーの指に巻き付く蛇のような、独特なピックです。指先にピックを固定することでピックがずれてしまうことがなく、また弦からのテンションも軽減することができます。


SnakePickは、オーストラリア、ゴールドコーストにほど近いビーチモントで、ギタリストの限界を広げ、制約を取り払うような製品の開発を続けてきました。SnakePickはその成果で、ピックを固定することによりピッキングに余計な力を入れずにプレイするためのピックです。
ギタリストが正確に音をだすことができ、またさらにマルチプルフィンガーピッキングへの可能性も切り拓いたのです。


SnakePickは、多くのピックとは違い、手を離しても落ちてしまうことがありません。また、正確にテーパードされた形状により、サイジングが合っていれば指先でピックが回ったりずれることもありません。
一般的なピックから持ち替えても違和感なく使用でき、プレイスタイルを変える必要もなく、さらに快適かつ力を抜いたプレイングを実現します。

この独特なピックは、発想次第でいろいろな使い方も出来ますが、最も一般的な使い方は人差し指に付け、親指で軽く押さえます。また、複数のSnakePickを使用したマルチプルフィンガーピッキングやストラムなどにも最適で、さらにライトハンド奏法時にもピックを口に咥えたり飛ばしたりする必要はありません。

また、指に取り付ける際の角度により、ギターのトーンを変えることもできます。各々の好みのスタイルに合わせた使い方ができるのです。


SnakePickは、ホワイト、レッド、ブルーそれぞれでピックの硬さが違います。ホワイトはソフトゲージ、レッドはミディアムゲージ、ブルーはハードゲージです。
厚みは全てほぼ同じで、0.7〜0.8mmで制作されています。



※リングサイズ15mm、ホワイト、レッド、ブルーゲージ3種類をまとめたセットです。

ただいまご予約受付中