ギタリストが本当に欲しいと感じる熱い歪み!Ant Craft Camponotusご予約受付中!


当店で新ブランドの取扱が始まります!

Ant Craftは、フィンランドエフェクターを制作するブランドです。音だけでなく外観にも重点を置き、一目でそれと分かるエフェクターの制作を心がけています。


Ant Craft Camponotusは、2年間に渡り続けられた開発の成果です。多くのギタリストのテストと要望を受け、数々の回路とコンポーネンツの選択を重ね遂に完成したCamponotusは、ギタリストが本当に欲しいと感じる、熱い歪みを内包するオーバードライブです。

Camponotusは、バイポーラサプライのローノイズ・オペアンプを使用して組み上げられているため、オペアンプのポテンシャルを最大限に発揮することができます。さらに内部のステージにはハイクオリティな日本製キャパシタとフィルムレジスターを使用。Camponotusのユニークなトーンとサウンドは、これらの回路とコンポーネンツの賜物です。

ペダルはブースターからハイゲインドライブまでをカバー。ギターアンプのクリーンチャンネルも、ドライブチャンネルもクランクアップすることができます。ローゲインセッティングではクリーンなトーンですが、ゲインを上げれば、少しダーティでザラッとした質感のある“ブルージー”なオーバードライブ〜ディストーションサウンドが得られます。Camponotusは、他の歪みペダルと合わせて使うことで、ドライブペダルのサウンドを“暖かく”することができます。
太く、少しダーティな自分だけのコントローラブルなギターサウンド。これがギタリストが求めるドライブトーンです。



●アートワーク
Camponotusのアートワークは、ひと目でそれと分かるオリジナリティを重要視しました。ペダルは、音が良いことは当然必要ですが、美しい外観であることも大切です。エフェクターは工業製品であると同時に、楽器であり、芸術を表現するものだからです。
Camponotusのオーバーレイはレーザー刻印にポリウレタンワニスで塗装しています。そして、1つ1つをプラッシュバッグに詰め、木箱に封印します。

※日本国内での検品、動作確認と保証書の封入のため、木箱に貼られたシールの封印は一旦開封しています。

●Specification:
Box: 111*60*30mm
Power: 9VDC - 100mA (no battery)


ただいまご予約受付中 !