「あとあのエフェクトがあれば」そんなときに便利な空間系をまとめました!ギタリストのための“妖精の粉”!Guitar Fairy即納可能!


新ブランド取扱を初めます!


MAK crazy sound technologyは、クリミアから世界に、独創的で美しい音を送り出します。
全てをハンドメイドで制作し、高いクオリティのペダルを長年制作し続けてきました。
小さなサイズの中に圧倒的な音を詰め込み、全く新しいユニークなエフェクトを手がけています。


MAK crazy sound technology Guitar Fairyは、1台のコンパクトなペダルの中に6種類の美しいエフェクトを詰め込んだペダルです。
空間系エフェクトを中心に、コーラス、フランジャーフェイザートレモロ、ヴィブラート、エンヴェロープフィルターを選択することができます。
さらに、全てのエフェクトにリバーブを組み合わせることで、ギタリストが必要とするほとんどの空間系をカバーします。

妖精の粉はどんな傷も治してしまうと言われていますが、Guitar Fairyがペダルボードに宿れば様々な不便さを解消することができます。

●コントロール
・REVERB:エフェクトのかけるリバーブの深さを調整します。
・SPEED:モジュレーションのスピードを調整します。エンヴェロープモード時はセンシティビティをコントロールします。
・DEPTH:モジュレーションの深さを調整します。エンヴェロープモード時はフィルタの開度を調整します。
・VOLUME:音量を調整します。

ロータリースイッチ:本体のエフェクトを選択します。

Guitar FairyはスタンダードなDC9Vアダプター、または9V電池で動作します。

ただいま即納可能
試奏サービスも承ります!
Amazonでも取扱っています