空間的に音が漂う!Old Blood Noise Endeavors Dark Star Pad Reverb間もなく入荷!


幻想的な空間を作る、様々なペダルが出ていますが、音の後ろに異空間を感じさせるような圧巻のリバーブペダルが間もなく入荷します!

このサウンド!これがOld Blood Noise Endeavors Dark Star Pad Reverbです!

優しく響くノイズの中、暗闇に浮かぶ柔らかな光。
光が大きくなり、広大な宇宙に自分が独りではない、という小さな希望が頭をもたげる。
隔絶され、ただ孤独に消えゆくのか。
音を出す術もない。
何を聞くのか?
これが無なのか?
成長を続ける柔らかな光の発する声は、いつしか辺りを満たしている。
ダークスターの声。

Pitchモード、Delayモード、Crushモードの3つのモードを備えています。
PitchモードではShimmerリバーブ的な美しいリバーブが音の背景に漂います。
Delayモードでは音を思いっきり柔らかくした音が背後に浮かびます。
そしてCrushモード。Pitchモードと似ていますが、ビットクラッシュをかけて音にさらに個性を与えています。まるで背後の空間がゆがんでいるような音を作ります。

独創的ですが、音が主張しないため、メインのリフやリードを邪魔しません。音の背後に寄り添いながら、そこに狂気を秘めているようなペダルです!

間もなく入荷!
Amazonでも販売中!