ストレイテナーの大山 純さんの最新ギターが出来ました!Mastery Bridge使用中!


ストレイテナーの大山 純さん(Twitter)の最新ギターが完成したそうです!
写真をいただきました!
Freedomのジャズマスタースタイルなモデルです。


Mastery Bridge Offset Mastery Vibratoを搭載!
Mastery Bridge Offset Mastery Vibratoは、史上最もすばらしいオフセットヴィブラートです。Mastery独自のアームハウジングとヴィンテージスペックのアーム、そしてハイカーボンスティールスプリングにより、非常に高い精度のヴィブラート操作を実現します。ソリッドステンレスのストリング・ボディプレートはストレートラインサンド掛けを手作業で行い、美しく仕上げました。
アームのテンションや角度も自在に調整可能です!
ブリッジはMastery Bridge
激しいプレイでも弦がサドルから外れてしまうことがなく、さらにギター全体を生かした美しい響きのある音色を実現します。


そして、ヘッドにはMastery Bridge MST String Treeが!
弦のブレを無くしながら、余計な摩擦を抑え、スムースに弦が滑るよう設計されたストリングガイドです。
ハードクロムプレートを施し、Mastery Bridgeならではの“角度”をつけました。50年代に設計された翼型のストリングガイドは今でも効果的ですが、さらなるチューニングの安定性、明瞭な音色を求めるプレイヤーのために開発されたストリングガイドです! 
 
今後のステージでもご覧いただけるかと思います!是非チェックしてみてください!
大山 純さん、ありがとうございました!