2008-10-30から1日間の記事一覧

GEIGER COUNTER予約受け付けます!

WMD GEIGER COUNTER、予約受付中! 11月の中旬に入荷決定! もうすでに予約入っております。 どうしてもほしい方はお早めにこちらから購入お願いします!

William Mathewson Devices 登場!

したのむさくるしい写真はさておき・・・・ 冬に向けていろいろと入荷してきます。 特にこれは、ノイズともいえますが、 使い方次第ではまさしくキラーペダル と呼ぶにふさわしいものではないでしょうか?? さてまずは、日本ではもちろんまだ未入荷。 おそ…

coming soon....

coming soon.........

Phantom fx sabbathまたもや一位獲得!ありがとうございます!

またもや一位、取らせていただきました! ありがとうございます! 楽天では普通はBOSSなどの 大手ブランドがもちろん強いのですが、 このようなハンドメイドブランドが 売れる、本当に異例のことであります。 とにかく皆さんの熱い支持のおかげです! あ…

Wassup!!!!2008

名作CM、バドワイザーより。 今回の選挙CMでパロディで使っているみたいですね。 結構話題になっているんでしょうかね。 お金がかかっていますねー。さすがアメリカですね。