2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GP2

友達におもしろいサイトを教えてもらったので 紹介します。 http://www.nxtbook.com/nxtbooks/newbay/gp2_201002/#/0 かなり骨太な内容ですので興味のある方は是非読んでみてください。

MAD PROFESSOR 新作について

ついに発表になりました。 取りかかっているというペダルは ベースオーバードライブ。 6月に発売予定とのことです。もう少しだけお待ちください。

Malekko新作登場!

定番なエフェクターに、独自の解釈を加えたペダルを多数製作するMalekko Heavy Industry。 特にミニケースを使ったことで話題のOmicronシリーズの新作が入荷いたしました! CHorusは数多くの名機に搭載されたBBD、NOSのMN3007を採用したアナログコーラスです…

EQD 大量入荷!

独特のセンスでプレイヤーを惹きつける、EarthQuaker Devices。 ビルダー自身もアーティストとして、プレイヤーとしての活動をしているため、一度売り切れてしまうと次の入荷までいつもお待たせしてしまうのですが、この度EQDから新作を含むペダルが入荷しま…

無題

和田ラヂオさんが大好きです。 この後、EQDレビューします!

ついに・・・!

即納です。

Dwarfcraft 速報!

独特のセンスで一部のファンを熱狂させている Dwarfcraft devicesですが、 バンドの方も好調だそうでよろしくとのことです。 http://ronraygun.dwarfcraft.com/The_Ronald_Raygun/Music.html すごい名前ですね・・・。 ここからフリーダウンロードできます。…

Coolmusicがお買い得!

モバイルの方はこちらから リーズナブルで、しかも実力とルックスも良い当店自慢のエフェクター、Coolmusicがただいまポイント10倍です! 26日、金曜日の23:59まで開催中!お見逃し無く! Coolmiusic DD-6 多彩なディレイサウンドを詰め込んだ、コンパクト…

MOEN、開発者と話をする。

『正直、日本人に私が作ったスイッチャーを売ることが出来るなんで 思いもしなかった。』 開発者であるSteve氏が私に話した第一声でした。 なぜ日本では通じないのかと聞くと、日本にはBOSS、MAXON、GUYATONE ZOOMその他いろいろな素晴らしいブランドが割拠…

ランチボックス、ポイント10倍!

大人気の小型大出力アンプ、ランチボックスが、明日の朝9時59分までポイント10倍です! ランチボックスはギターアンプとしてだけでなく、さまざまな楽器に使うことができます! たとえば、キーボードアンプとして使ったり、他にもauxインプットからドラムマ…

新作ブランドラッシュ!今度はノイズブランドです!

昨日、新ブランドのMOENの紹介をさせていただきました。 おかげさまで、大反響です。 いろいろな質問をいただいております。 順に質問に答えていきたいと思います。 さて、実は連日で新ブランド入荷のご案内をさせていただきます。 アメリカの新鋭ブラン…

Moen GEC434が届いた!

モバイルの方はこちら 以前お客様からご意見をいただき、ずっと交渉していました。 まずはこれ、中国製という概念を捨てて真摯に性能を見つめるべきだと思います。プレイヤーにとって、理想のスイッチャーとは何でしょうか。 当店で新しく、Moen GEC434 Guit…

Catalinbreadポイント10倍やってます。

2月15日、月曜日の9時59分まで、Catalinbread全品ポイント10倍セール実施中! Catalinbread WIIO モバイルの方はこちら Catalinbread SFT モバイルの方はこちら Catalinbread Ottava Magus II モバイルの方はこちら. Catalinbread Semaphore Tremolo モバイ…

Randy's Revenge再入荷!

モバイルの方はこちら まさに唯一無二のサウンド、立体感のある「鐘の音」サウンドを作り出すFairfield Circuitry Randy's Revengeが、入荷いたしました! 大変長い間お待たせしておりましたが、ついにこの音が帰ってきました! リングモジュレーターという…

Lava Cableがお買い得!

モバイルはこちら 2月12日の金曜日まで、ただいま大好評の Clear Connect Cable、 Blue Demon Cable、 Magma Cable、 そしてLavaパッチケーブルキットがポイント10倍です! 毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!

Dwarfcraft インタビュー敢行!

納期を聞くつもりでいろいろ話したので 少し抜粋して掲載します。 機材に関する話は出てきません。 - Dwarfcraft Ben氏(以下B)元気かい? 9V(以下9)元気だよ。そっちは?あと、新作の納期について聞きたいんだけど・・ B:そんなことより、遂にIPho…

噂の新作!

モバイルの方はこちら 圧倒的な存在感を放つ孤高のエフェクターブランド、Devi Everから久しぶりの新作ペダルが入荷しました! ベースだけでなく、もちろんギターにも完全対応!サウンドは、あの名機、Truly Beautiful Disasterのエッセンスを含む、特にリー…

Lunchboxポイント10倍!

モバイルの方はこちら 明日の朝9時59分まで、話題のZT Amp Lunchboxがポイント10倍になります! ご注文で楽天ポイントが3680ポイント!是非この機会によろしくお願いします! [http://www.rakuten.co.jp/ninevolt/news.html:title=毎回お得なクーポン付!メ…

AREA51 FUZZ入荷!!

モバイルの方はこちらから! 長い間売り切れとなっておりました、大人気のファズペダル、AREA51 FUZZがようやく入荷しました! お待たせしてしまってすみませんでした。60年代のゲルマニウムトランジスタを使ったFUZZ FACEのサウンドを求めるプレイヤーは多…

Catalinbreadの新作登場!

アッパーオクターブを加えるエフェクターは、有名なオクタビアやShin-Eiのスーパーファズなどいろいろありますが、その音質は別として、ことオクターブペダルとして考えると、どうしても反応が悪かったり、サステインがなかったりしてしまいます。 これまで…

SUPERSONIC!!!

さて、前々から告知しておりました RoadrunnerのSUPERSONIC FUZZがついに 入荷しました。 当店にとっては初のフランス製ペダル。 FUZZが大好きな私にとって このペダルは何個ものツボを得ています。 無駄に重く、無駄にでかい。ジャックの配置も カラー…

Black Cat Pedalがただいまお買い得!

快進撃を続ける、新生Black Catペダル。先日はOD-FUZZも入荷し、当店でも勢いが衰えることを知りません。 Black Catでは、とあるマニアックなファズペダルを開発中という話も聞えてきました。詳細が分り次第、発表したいと思います。 そのBlack Cat、ただい…

"粋”

魅力にクラクラしました。 ロマンがあります。 ビンテージの’使用品’パーツにこだわり、 60年代の電化製品から部品を取り外して 使い回すという、あまりにも 製作に手間がかかりすぎて毎回ほんの少ししか入荷しない、 Wren and CuffのOLDBONESシリーズが、…