2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COPILOT FX 出荷開始!!

あまり派手に書き散らかすのは好きではないですが、 今回だけは書かせてください。 以前から下馬評の高かった リングモジュレーター、COPILOT FXのANDROIDS、 ついについに入荷しました!!! いろいろなところからうわさだけは聞いておりましたが 正直届く…

death by audio 大量入荷!!

お待たせいたしました!! デスバイオーディオが大量入荷!もちろん 別注ナインボルトカラーで 妖しく光ります! Death By Audio 届いては即売れ状態が続いてます。 個人的にはゲルマスイッチを搭載したIOシュープリームがおすすめ!! ぜひお見逃しなく!

TONEFREAK RODENTIA

あいかわらず大人気のトーンフリーク新製品、ロデンティアが入荷決定! 2つのクラシックなディスとーションを組み合わせたということですが、 そこはさすがにトーンフリーク、ただのクローンで終わるはずもありません。 もちろんお得意の3モードクリッピン…

Pedalworx Cactus Crunch

長らく売り切れていたカクタスクランチがようやく入荷! ペダルは、なんと9Vと18Vどちらも使用可能という脅威のポテンシャル。 Pedalworx Cactus Crunch 9V仕様で甘いクランチトーン、18Vでその名のとおりサボテンのような毛羽立ちクランチが作れる自由…

COPILOT FX続報!!!

あまりに質問、注文、問い合わせが多いので もう少し補足で説明させていただきます。 http://jp.youtube.com/watch?v=EZD9Plp2FVw:MOVIE ユーチューブなどを探すとこちらが出てきますが こちらは旧版の2ノブ3WAYトグルスイッチのもの。 んでこちらが新し…

lovepedal入荷!

「ブティックエフェクター」というと、代名詞はやはりランドグラフということになると思うんですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのブティックエフェクターブランドといえば、やはり「Lovepedal」でしょう。 その、ラブペダルのエフェクターがまず2種類入荷いたし…

EATHQUALER Hoof

いよいよ店頭発売目前となったアースクエイカーですが またひとつ身近になる情報です。 http://www.youtube.com/v/FQnZ-PZEh8Q&rel=1 あのブラックキーズがいつも使っているのがこのHOOFです。 最近は耳障りのよい歯切れのよいディストーションサウンド…

PEDALWORX TEXAS TWO STEP 2

最近当方でかなり押しまくっているペダルワークスの 最高峰モデル、TTSの最新版が遂に入荷! ただいま即納可能!! いったん袂を別っていた創業者をまた現場に 復帰させてからはまた以前の勢いを取り戻しつつ あり、大変期待が持てます。 新作は常に人気…

MALEKKO B:ASSMASTER

こちらも大人気商品ですね!ベースファズですが、形からみてにやっとするかたもいるのかもしれません。もちろんあのMAESTROのBASSMASTERのクローンです。 いやいや、ベース系エフェクターでここまでびっくりすることってないんですが、これ…

KEELEY 4knob COMPRESSOR

ようやく届きました! 早く紹介しないと売り切れてしまいますので まずはこれを紹介させていただきますね。 仕事柄いろんなビンテージコンプ、または 現行のコンプを触らせていただくことが あります。 KEELEY 4 knob COMPただ、現行でこれだけの温かい音は…

TONE FREAK ABUNAI2入荷!!

トーンフリークのABUNAIのアメリカ版が入荷です。 日本版は部品が違うらしく値段がとてつもなく高いのですがアメリカ版は この値段です。ただもちろん音がひどい、というわけでもなく、 非常に洗練された素直な音です。 ABUNAI欲しいのですが値…

GEORGE L's 自作キット続々入荷!!

ようやく入荷!!本当にお待たせしてしまいすいません。 高品質ケーブルの切り売り関係がまとめて入荷です! GEORGE L’S 一覧赤xニッケルがやっぱ一番かっこいいような気がしますね。

EARTHQUAKER DEVICE

さて、ちょっと前にも紹介しましたが アースクエイカー作者、ジェイミー氏に ちょっとだけインタビューさせてもらいました。 見た目以上に(失礼w)まじめなかたで、一つ一つの質問に 時間をかけて答える、非常に誠実な方でした。・・・・・・・ 日本では全…

COPILOT FX ANDROID RING MODULATOR

やっとこれを紹介できる日がきました! ごく一部では有名なドミニカ発のエフェクターCOPILOT。 ずっと交渉していたのですが、やっと入荷が決まりました! 大多数の方がよく知らないブランドだと思うので軽く説明しますと、 ドミニカ在住のエンジニア…

the.SYLE VELCRO FUZZ

またまた非常にマニアックなエフェクターがニューヨークから登場!! サイルのベルクロファズ!! もともと超強烈なエフェクターしか作らないサイルなんですが、 そのなかでも更にこれは圧巻!! 超ど級のルックス!なんとノブ8個!! 正確な記録はわかりませ…

EarthQuaker Devices

ついさっきですが、新しいブランド、アースクエイカーから 新しいペダルが入荷決定です!! まだまだ若いブランドなんですが、実力はかなりのもの。 中身はこんな感じです。 こちらは同時入荷予定のFUZZ! 期待感のある基盤です。さらに外側のルックスも…

DIAZ TEXAS SQUARE FACE

高級アンプブランド、DIAZから、SRV仕様FUZZ FACEを 忠実に再現したエフェクターがナインボルトにて取り扱い開始!! なぜこれが有名じゃないんだろうとさえ思ってしまいます。 順を追って説明しますが、実はこのDIAZ、 ある筋では異常と…

PIGTRONIX ATTACK SUSTAIN

明けましておめでとうございます! 今年もますます頑張っていきたいと思っておりますので是非よろしくお願いいたします。 新年一発目に紹介するエフェクターはPIGTRONIXのATTACK SUTAIN! 非常に私好みというか、いわゆるシンセサウン…