2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOJO HANDS MULE OVERDRIVE

いよいよ入荷まであと少しなんですが、 日本仕様の新デザインが完成しました! テクスチャプリンティングででこぼこ感のある 塗装にしてもらいました! ちょっと関係者にサンプルを触ってもらって インプレッションを聞かせてもらっている最中なんですが、 …

MI AUDIO CRUNCH BOX

お待たせしました! 直輸入版クランチボックス入荷です! 出来るだけ数はそろえているつもりですが、 売り切れるとまた時間がかかってしまいます。 是非是非、お早めにどうぞ! MI AUDIO CRUNCH BOX

WREN AND CUFF RED CAMEL

本当にお待たせしました! WREN AND CUFFやっとの入荷です!! Wren and Cuff RED CAMEL いつもいつもお待たせしてしまいすいません。 チップ等のクオリティは以前と変わらず、配線もポイントトゥポイントの 非常に手のかかる作業の為に、量産ができません。 …

EARTH QUAKER DEVICES HOOF FUZZ

最初にお知らせしたときから一ヶ月。。 本当に時間がかかってしまいました。 アースクエイカーから激震ファズペダル、 いよいよ出荷開始です!! 基本はあのラムズヘッドを再現したペダルなんですが なにしろノイズが少ないです。凄まじいポテンシャルを秘め…

TONEFREAK 入荷!

お待たせいたしました。トーンフリークのABUNAI2 (アメリカ仕様版)がまた入荷!! 日本版とは違いますが、やはりさすがはトーンフリーク。 もちろん品質の高さがうかがえますね。 TONE FREAK ABUNAI2 限定入荷です。売り切れた場合はまたお時間をい…

COPILOT FX ANDROIDが誇るポテンシャル

昨日でアンドロイド特集は終わりにしようと思ったのですが また新しい発見をしたのでもう一回だけ特集しますね。COPILOT FX ANDROIDS このアンドロイド、やはり一番の特徴としては エクスプレッションペダルを使用できる、ということなんですが どうもいまい…

COPILOT FX ANDROID

一回では書けなかった部分をもう一度。 まあ、それほど、多種多様なリングモジュレーター というエフェクターは少ないと思いますが、 あえて他の機種との違いを書いて見たいと思います。 COPILOT FX ANDROIDS まず、視覚でわかるのが中央に位置している トグ…

COPILOT FX ANDROIDS ついに発売開始!

本当にお待たせしてしまいました。 最初の予定から遅れること3週間、 本当にお待たせしてしまいました。 COPILOT FX ANDROIDS 機能に関してはあまりごてごて書く必要はないかな、と思います。ただ、ご予約いただいていた方から 熱烈なレビューもいただいてお…

SONICWARE CELDRIVE

完全なる新発想!! これはびっくりでした! 完全なるオリジナルのプログラマブルディストーション、 セルドライブ、いよいよ当店に初登場です!!この商品のすばらしいところはなんといってもPCで かなり細部まで音色をコントロールできる、というところ…

ANALOGMAN MINI CHORUS

アナログマンのコーラスラインからミニケースに入ったミニコーラス、 到着しました! mini chorus さらに今回は、中にドライとミックスの調整トリムをつけてもらいました!! おそらく、このサイズでは最強版じゃないでしょうか? 音はもちろん、細部にまで…

LANDGRAFF DYNAMIC OVER DRIVE

ランドグラフの代表機種にして 超品薄機種、極上中古DODが いよいよ入荷! 一説には聞こえてきましたが どうやらうわさは本当のようです。 作者が闘病中のため、現在はほとんど 市場に出回ることがないペダルになってしまいました。 LANDGRAFF D.O.D意外…

3Xfx PHOTO THERMIN

数少ないノイズエフェクトマニアの皆様お待たせいたしました! アメリカが誇るマッドサイエンティスト、3Xfxの最終兵器、 フォトテルミンがやっと再入荷!! オシレーターサウンドバリバリのこのテルミンは 上部2つの光感知システムと4つのオシレータートグ…

品切れアイテム続々入荷!

大変にお待たせしてしまいました。 GEORGE L’sのパッチケーブルセットがやっと入荷です。 GEORGE L'sパッチケーブル作成キットセット これだけあれば足元が全部GOERGE L'sに!MI AUDIO CRUNCH BOX MI AUDIO DRUNCH BOX 大人気MI AUD…

MOJO HANDS NEBURA

ブティックでは非常に珍しいのではないでしょうか?? 非常に珍しいフェイザーです。 音はというと 現行品のものは、 非常に優秀なものも多いのですが、 触り方、設定の仕方によってはちょっと大げさというか 仰々しい音になってしまうことがあるのですが こ…

MOJO HANDS COPPER HEAD

一風変わり者のエフェクターです。 この商品は完全2CHクリーンブースター。 各チャンネルにクリーンブースとを設定し、 設定しだいでは同時押しでディストーションサウンドも作れてしまいます! 触ってみましたがクリーンブースととしては性能を発揮しますし…

ついにK&R、発売開始!!

一気にMOJO説明してしまいたいところですが のっぴきならない連絡をしなければなりません。 自作エフェクター系では知らない人はいないでしょう ”ひよこのページ”でおなじみのK&R、 ついにナインボルトに限定入荷!!です! K&R GROOVE COMP うわさに…

MOJO HANDS HUCKLE BERRY FUZZ

まだまだ続くMOJO特集!今日は特集第二弾のハックルベリー、 をご紹介したいと思います。 ブティック系ペダルの方向性、ブランドの指向性を計るには やはり歪みがある程度基準になってくるのかな、って 個人的には思います。今回ご紹介させていただくの…

MOJO HANDS いよいよ入荷!!

もう一回説明します。あのトーンファクター(アメリカのブティックエフェクター専門ショップ)が自ら 監修、製作を行うハイブリッドブランドMOJO HANDS、いよいよ日本に上陸です。 ブティックのエフェクターを知り尽くしているからこその商品展開(…

MOJO HAND EFFECTS 入荷決定!

またまた新入荷情報です。 世界一有名なブティックエフェクターショップ、TONEFACTORが 放つ新ブランド、MOJO HANDがナインボルトに入荷決定です! ちなみになのですが、ちょっと前までは名前もそのままTONEFACTOR として売られ…

SOUL POWER INSTRUMENTS The Three

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのSPIにまた新しい アイテムが加わりました! The Three 通常のループセレクターとしての機能はもちろん、モード切替によって、スイッチを踏みかえるたびに他のチャンネルがオフになる一発切替機能付き!非常に即戦力なアイテム…

TONEFREAK 大量入荷!

トーンフリークが大量に入荷しました! 今回の目玉はなんと言ってもRODENTIA!前々からうわさにはなっていましたが ついに出たトーンフリークの新製品です。今までのような反応性は継承しつつも 厚みのあるディストーションサウンドを実現することに…

Z.VEX Tremorama

これを紹介するのを忘れてました。 ZVEX TREMOLAMA いまや続々と新進気鋭なエフェクターを続々と公開しているZVEX。 もはやZVEXはZVEXという1つのジャンルといってもよいのではないでしょうか? 前にも紹介したリングトーンに続きまたもシーケン…

EARTH QUAKER DEVICES Hoof

おそらくこれが今回入荷分の中では 本命になるのかな、って思っています。 アースクエイカーが得意とするハイブリッドなファズ、Hoofです。 弾きたおしてみているんですが、 これは本当に気持ちのよいマフ直系の サウンドで本当に癖になっちゃいます! サン…

EARTH QUAKER DEVICE BLACK EYE BOOSTER

今月に入ってもガンガン新商品を紹介していきたいと思います! さて、実はCOPILOTのほかにも新商品が入荷しております。まだまだ知名度はないブランド、それもそのはずオハイオでは超有名なローディーとして知られている ジェイミーが去年設立したば…