2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターレリック第二弾入荷決定!!

上陸間もないですが、あっという間に広がりを 見せつつあるモンスターレリック。 値段と豊富なラインナップで、レリック界に旋風を 巻き起こしています。 今回はメタルパーツの入荷が決定。 ぜひ皆さん楽しみにしていてください! モンスターレリックのレリ…

GOOSONIQUEWORXから新作ブースター!

シンガポールの高級エフェクターブランド、GOOSONIQUEWORXからブースター、ブリッツクリーグが新発売! ミニサイズペダルでありながら操作性も抜群で、非常に実戦的なブースターです。 触ってみて思いましたが、このFLIPノブをこのペダル…

Randy's Revenge入荷しました!

大変おまたせいたしました! Randy's Revengeが入荷!今回もまた品切れが予想されます。 気になっていた方はこの機会にぜひ! Fairfield Circuitry Randy's Revengeは今なら即納可能です!

なんとなく

またなんとなくモンスターレリックを撮ってみました。 壁紙などにどうぞ!

GIGS最新号、掲載商品をご紹介!

今月のGIGSにも弊社商品がいっぱい載っています。 ありがとうございます! THE BACK HORN 菅沼さんのボード、 Subdecay Starlight Quantum Flanger Masf POSSESSED Mad Professor Little Green Wonder Bearfoot Guitar Effects Pale Green Compressor 黄色と…

モンスターレリックのメタルパーツについて

モンスターレリック発売開始から、パーツの取扱いについてたくさんのお問い合せをいただいています。 本当にありがとうございます! 質問にお答えいたします。 モンスターレリックのメタルパーツですが、3月には入荷予定です。 プラスチックパーツを交換しな…

ミッドナイト・イン・パリ

巨匠ウディ・アレンの最大のヒット作、ミッドナイトインパリを やっと観ることができました。1920年代のパリに憧れる主人公のおとぎ話でした。 すごくワクワクした映画でしたね、様々なプロットがあって、 私は二回見てしまいましたが、見れば見るほどい…

レナンドカフが日本市場限定で新たなファズペダルを作っているようです。

レナンドカフが日本市場限定で新たなファズペダルを作っているようです。 日本市場ということは、日本のファズ? 詳細はもうすぐ明らかになります!

Heavy Electronics - ディストーションペダル

今日は、ヘビーエレクトロニクスからディストーションペダル2機種をご紹介します! Heavy Electronics / Highway 77 ◆Highway 77詳細 このペダルをセットした瞬間、あなたは今まで使っていたディストーションペダルのことをすべて忘れてください。 このハイ…

Heavy Electronicsビルダーに聞いてみました

新しく取扱いが決まったアメリカはミネアポリスのヘビーエレクトロニクス。 いったいどんなブランドなのでしょうか? ビルダーであり設立者であるSayer Payne氏に聞いてみました! - ・設立はいつですか? ヘビーエレクトロニクスは、2007年、Sayer Payn…

NAMMはじまってます!

今年のNAMMのワンコントロールの目玉商品、カラーハンドル。 目玉だったはずなのですが、 持っていくの忘れました。

レスポールパーツ交換 その後

昨日のレスポール、モノクロにしてみました。だいぶかっこいいです。 気に入りました!

新ブランドエフェクター、間もなく取扱い開始です!

ここ岩手県は今日も寒いです。 ちょっと出かけて宣材用の資料にすべく 写真を撮ってきたのですが、 こんな感じです。 さて早速ですが弊社にて 新規取り扱いのブランドの入荷が決定しましたので ご連絡いたします。 アメリカはミネアポリスから、 ヘビーエレ…

Fairfield Circuitryのリングモジュレーター、Randy's Revenge予約受付開始!

発売から3年、なおも入手困難なFairfield circuitaryのリングモジュレーター、 Randy's Revengeの次回入荷が決定しました! 現行品でありながらその存在はすでに伝説的になりつつあるこのペダル、 今回はちゃんとまとまった数が入りそうですが、また次回入…

永久保存版!モンスターレリック(とABM)でロボットギターをビンテージ風 レスポールに!(プラスチックパーツ編)

ギターの仕様、歴史の様々な情報収集、というよりもほとんど編纂作業に近い工程を繰り返しながら一つ一つ勉強をし、着実に皆さんにお披露目できる段階になりつつあるという前提をお知らせしつつ、 さて、ここで私が昔買ったGIBSONのROBOTギター…

「モンスターレリック」レリックパーツ、続々届いています!

届いた届いた! やっぱさすがのクオリティ、やっと発表できます! シンガポールからレリックパーツの巨大ブランド、 Monster Relic(モンスターレリック)がついに日本での 取り扱いを開始します!幅広いラインナップで商品を展開しているモンスターレリック…

NAMM SHOW始まります!

さて、いよいよNAMMです! 準備万端、この日のために作った商品達です。驚かせに、行ってきます!!(私は留守番です)

Mad Professor新作ペダル、日本で先行発売開始!

なんとNAMM発表商品が世界に先駆け日本で先行発売! ハイゲインなオーバードライブでクランチアンプxオーバードライブのトーンをこのペダル一台でクリーンアンプで再現できます! ぜひよろしくお願いいたします!待望のハンドワイヤードシリーズの新作「…

Red Panda Particle入荷してます!

RED PANDA PARTICLEやっと入荷です! いろいろな変わった音が出せるペダルを さまざま扱っているナインボルトですが、 ここまで変わった音を出せるペダルはあまり記憶にありません。 今回もまた売れています。 ぜひお見逃しなく! Red Panda Particl…

LAVA ソルダーKITについて

動画ができたそうなので紹介いたします。 Gene Bakerさんというギタービルダーが 紹介してくれています。 ソルダーフリーキットを販売させていただいていて、 たまに聞くご意見がやはりどうしても半田なしだと音や信用性が、 というご意見でした。…

復活!

ユーザーさんの声にお応えして、こちらでのブログも復活いたしました! お客様に有力な情報をどんどん載せていきたいと思うので、みなさんぜひ今後ともよろしくお願いいたします!