2007-01-01から1年間の記事一覧

Burris、Pigtronix Attack Sustain!

年末ですが、ナインボルトはがんばります。 本日も新規取扱いブランドを増やしてまいりました! Burriss Engineering ご存知の方もおられるかもしれませんね、アメリカでブティックなアンプを作っているメーカー、「Burriss」です。そこのエフェクトの取扱い…

GIG-FXの新作、Moog、ModMax、Pigtronix、Deaz、ThunderTomate、Option5

年の瀬ですが、みなさまお元気でおられますでしょうか? さて、さらに多数のエフェクトを新たに取扱い始めましたので、こちらからご紹介いたします。 Diaz Pedals おそらく多くの方がまだ知らないと思いますが、ブルース系のブティックアンプを製作しているD…

PROTONE

意外に気になっている方もいらっしゃるかも知れませんね。 PRO TONE BODY ROT 見ての通りルックス、そしてこのハイゲインサウンドは他では味わえないですね!!日本ではまだなじみの薄いこのプロトーンというブランドは、 最初こそ本格的なオーバードライブ…

GIG-FX、HBE、FOXX、T-Rex取扱い開始!

新たにGIG-FX、Homebrew Electronics、FOXX、そしてT-Rexの取扱いを開始しました! 全て直輸入品です。商品の発送にはご注文をいただいてから2-3週間、お時間がかかってしまいますが、その代わりできる限りお安くさせていただいております。 いくつか、特に…

ZVEX RINGTONE

いや、忘年会シーズンですね。最後の忘年会がやっと終わり、ようやくこれで新しい年を迎えれるかな、という感じです、はい。 早速なんですが、ZVEX RINGTONE、やっと入荷です。国内定価97650円。当店では海外から直送していただいたので値段を下…

Dirty Little Thing

ワイドショー見てたんですが、野菜ソムリエなんてあるんですね。一応資格もあるらしいんですが、なんだか言ったもん勝ちのような気もw。だったら私はペダルソムリエです、はい。 で、先日、というかつい3時間前なんですが、ハンガリーの友人からのつてで、…

はじめまして!

はじめまして! セカイノナインボルトの川村と申します。 ヴィンテージエフェクターや新規お取扱いブランド、新製品情報などをこちらから発信してまいります!