2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZT AMP LUNCH BOX 納期遅れの件(7月下旬発送分)

お世話になっております。 該当するお客様全員にメールさせていただきましたが 一応こちらでも発表させていただきます。 7月下旬発送分のLUNCHBOXですが、 まだ現在発送ができておらず、さらにあと一週間程度 納品に時間がかかってしまうという連絡…

サマソニ09

ランチボックスですが、7月発送分は 8/4〜5日に発送できそうです。 遅れてしまい、本当にすいませんでした。 NIN meets ナインボルト! というくらいではありませんが なんと現在のNINツアーメンバーである JMJさんからサマソニのチケットが …

LIZARD LEG EFFECTS THE BOX

LIZARD LEG EFFECYS THE BOX 実はこんな商品も発売しました。 Lizard Leg EffectsからThe Boxという商品です。 このブログを読んで下さっている方ならだいたい分かっちゃうと 思うんですが、電池を使ってアダプタージャックから供給しよう、 という商品です…

MODTONE EXTREME METAL

今日は思い出したようにkyussを聴きながら書いています。 やはりこのリフはどうしても聞きたくなってしまいます。 さて、当初の発売予定より 10日ほど遅れてしまいましたが 無事にMODTONE EXTREME METALが 届きました! http://item.ra…

nine collective JELLY FISH WAH、できたけど・・

まさかこんなタイミングで発送することに なるとは思ってもみませんでした。 一応、ご予約いただいたお客様には 事情を説明し、納得の上での販売とさせていただきました。 中島らもさんの名曲いいんだぜを聞きながら 発送作業を先ほど済ませました。 結構前…

DEVI EVER、多数のアイテムを廃盤に

ノイズペダルブランドの急先鋒であるDEVI EVERですが、 多彩なラインナップから数アイテムを廃盤にしたいと 連絡が届きました。 下のアイテムが現行品となります。 PEEPAenima BIT Disaster Fuzz Eye of God Hyperion OK Soda Meiser Super Massive Black Ho…

ハイエンドピック、始めます。

真剣にピックを創っているブランドをとある方から紹介いただきました。 まずその姿勢に心を打たれ、そしてその性能に驚愕しました。 これは発明、という言葉を使ってもいいのではないでしょうか? 発想がいい、という言葉では説明できません。 ピックで音が…

ORBIT サンプル動画、到着

人気ブランド、COPILOT FXのサンプル動画が到着いたしました。 最初、この機種はその役割がわかりづらいということもあり、 それほど売れる商品ではありませんでしたが GOGO7188!のあっこさんや、海外の有名ベーシストなど、ベーシスト にシンセベースファズ…

shun nokina designが帰ってくる!

詳しいことは後でお知らせいたします。 独自の技術を駆使し、ミニサイズで 本格的なサウンドをいくつも世に 送り出しているshun nokinaがいよいよ 帰って来ます。 近いうちに詳細を公開したいと思います。 よろしくお願いいたします。

Phantom fxさんの近況。

とても重要な仕事の話があり、Phantom fxさんに電話しました。 気がつけば戸高氏は今日が誕生日。おめでとうございます。 去年、HURT;adamヒット記念で色にちなんで 抹茶の生チョコを送りましたが、 戸高氏が抹茶系のスイーツのみ食べれないと 知ったのはだ…

wattson fx "SUPERFUZZ"について。

ここのところ二日もペダルの情報から遠ざかってしまいました、 すいません。新作はバンバン入荷する予定ですし、ZTの続報なども 告知せねば、という感じなのですが、どうしても皆さんにお伝えしたくて この記事を書かせていただきます。 私の大好きなブラ…

Is this cold?

ボブマーリィー風に かわいらしく言ってみましたが、 かなり本格的な風邪をひいてしまいました。 扁桃腺がさながら地獄絵図です。 なぜかひたすら三上寛さんのアルバムを 聞きながら眠りについています。 な、なんか観客がすごい。 というわけですこしだけメ…

フジゲンの会長の伝記

日本が世界に誇るギターブランド、フジゲンの会長、横内氏の半生を綴った書籍を見つけました。 自己啓発系の書籍のようですね、私も後で読んでみようと思っています。 ってか、セルシオのウッドパネル、フジゲン製って本当なんですか?? さまざまな逸話のあ…

ZT AMP価格について。

ご好評をいただいております ZT AMPですが、 メーカー側からの申し出により、 残念ながら価格を改定せざるを得ない 状況になってしまいました。注残分の商品、また7月いっぱいのご注文につきましては これまで通りの価格 にて販売することを了承して …

Masf pedals EPILEPSY FUZZ

だいたい日本のブランドさんには電話で 発注することが多いのですが、 先日masfさんと電波が悪いところで話していて 危なくBILOMAを100台注文するところでした。 取り返すことの出来ない失敗を冒すところでした。 これからはメールで発注することにします…

LIZARD LEG EFFECTS FLYING DRAGON入荷!

非常に素直なブースターです。 Lizard Leg Effects FLYING DRAGON ようやく届きました。 数々あるクリーンブースターにまた新しい 商品が入ってきました。 最近はクリーンブースターといえども いろいろな種類のものが増えてきましたが、 こちらは非常に素直…

ロボゲイシャ

特に海外で異常な盛り上がりを見せている 映画、ロボゲイシャが今年の秋、 いよいよ公開されますが、なんと 主題歌にPhantom fxの主宰者戸高氏が 所属するバンドART-SCHOOLが決定したそうです! ほんの少し前に電話でそんな話をしていたんですが 別の友達か…

ZT AMP 、先行予約試奏会を開催いたします。

この週末、問い合わせはほとんど LUNCHBOXだらけでした。 さわっていただいた方が早いですね。というわけで、 石橋楽器ミュージックギアさんにて 試奏会を開催したいと思います。今週の中頃から今週末までを予定しています。 予定が変わった場合、こ…

BYOC ANALOG DELAYのレビューをいただきました!

前に、アナログコーラスを作っていただいたお客様から ディレイがついに完成した!というメールをいただきました! 発送してからだいぶたっていたのでよっぽど大変だったんだなと 思いながら記事を見させていただきましたが、やはり大変 だったっぽいですね…

Soul Power Instruments Desperado

Soul Power Instruments Desperado 最近ZTの事ばかりで出張のお話を全然できませんでした。 先日、やっと時間が取れたので東京に行ってきました。 目的は、masfpedals、SPI、Vopalcraftsそして Phantom fxさんに会うためです。 もちろんそれだけではなくそ…

ZT AMP LUNCHBOX音源追加しました。

こちらに載っています。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ninevolt/zt/sound.html

ZT AMPLIFIER LUNCHBOX2 音源録りました。

サンプルサウンド ある方に協力をいただいて音源を録りました。当方お気に入りのFAIR FIELD BARBERSHOP OD との組み合わせです。マイク撮りです。 またいろいろと質問をいただいていますので お答えいたします。 Q,エフェクターとの組み合わせはどうでしょう…

ZT AMPLIFIER LUNCH BOX2触ってみました。

この商品、私にしたら少しだけ冒険で 契約したのですが、あまりの反響の大きさで 本当に感謝しています。ありがとうございます! できるだけ丁寧に説明をしているつもりなのですが とにかく今までに無い、商品ですので いろいろな質問があります。 まず一番…

ZT AMPLIFIER の取り扱いを始めました。

先週からお伝えしようと思っていた、 新しいブランド、そして当店初のアンプブランドの 取り扱いを発表したいとおもいます。 アメリカの新興アンプブランド、ZT Amplifierです。 最初に言いますと、小さいアンプです。 ルックス、サウンドもよくあるブティ…

Vopalcrafts がブログ始めました。

http://vopalcraftsblog.blog46.fc2.com/ というわけでモトさんがブログを始めたようです。 興味のある方は是非のぞいて見て下さいね!

帰って来たけど

書かなくてはならない事がたくさんあるのですが、 それ以上にやらなくてはならない仕事があって 今日はブログを更新できそうにないです。 明日は、例のアンプの総力特集、書かせていただきます!

出張から帰って参りました☆

やっとかえって参りました。 詳しいお話はまた明日お話しますね!

今週は東京に行ってきます。

今週は東京に行ってきます。 Soul Power Instrumentsさん、 Masf pedalsさん、 Vopalcraftsさん、 Phantom fxさんに 会いに行ってきます。 エフェクターの事しか 話さない5人が一同に会すと、 どうなるんでしょうか?今週末まで東京にいますが、 発送業務な…

nine collective JellyFish WAH

****突然ですが、予約を受け付けます!****** 最初のうちは生産が追いつかず、注文をいただいてから作りますので、 納期は一ヶ月を目安としてお考えください。nine collective第二弾は、Jelly Fish WAHに決定いたしました! 当店からの第二弾はワ…