2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぐない

裁判官が反省の色の見えない態度を繰り返す加害者少年に対して この歌の歌詞だけでも読んで欲しい、 と言ったというエピソードを持つ名曲です。 この曲は実話らしく、ほんとに情景が浮かんできてしまいますね。 本当の名曲です。 「ゆるすというのはことはむ…

新商品ご案内

こんな商品が出たそうです。 SAMURAI SOUND SPACE REVERB 中のDIPスイッチをいじることによって リバーブ コーラス、 フランジャー、 フェイザー、 トレモロに切り替え可能!これ一台あれば空間系は網羅できますね! SAMURAIといえばKITなんで…

かもめ食堂

つい最近、楽天関係の集まりがあって、 まったくの他業種の女性店長さんとお話しました。 女「私もバンドやってるんですよ!どんなところから楽器を輸入されているのですか?」 9v「アメリカはもちろん一番多いんですが、ドミニカ(COPILOT FX)や、フィン…

一円オークション、本日締め切り!!

http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/c/0000000604/ 信じられないくらい安いものも中にはありますよ! 是非、ふるって入札を!

黒澤明

もしも日本人が英語をもう少しだけ話すことができていたなら 日本映画監督はもっと世界で認められていたでしょう。 しかし其のハンデをもってしても黒澤明さんだけは 別格であります。 さまざまな技法を編み出し、 革新的な映像で当時の評論家から喝采を浴び…

全部一円〜♪

やっと見ました、クローズZERO。 三池崇史氏と原作の大ファンなのですが、 あまりおおっぴらに言うと(特に三池崇史氏について) 自分の性癖を暴露しているような 気持ちになってしまうのであまりいわないようにしております。 殺し屋1はすごかったです・・…

ジャップノイズの夜明け

実は当店でトップレベルの販売実績を誇る商品なんです。 ノイズが大好きで、 当店の品揃えにもできるだけラインナップしているのですが、 正直、めちゃめちゃ売れる、ってものでもありません。 かなり個人的シュミで取り揃えております。 正直、こんな売れる…

808超限定版??

アメリカに住む親友からチェーンメール的に 送られてきました。 入荷しないかもしれません。 それ以前に情報の真贋もわかりませんが紹介せずにはいられません。 キングオブペダルのTS808のハンドワイヤーエディション? まず第一に、トゥルーバイパスって書…

昨日の岩手県地震につきまして。

いろいろな方からお電話、メールありがとうございます。 結論からいいますと、機材、当方ともにまったく 被害はございませんでした。こないだより揺れました。 隣のビルは壁が剥がれていましたが とりあえずそれほどの被害も出なくて ほっとしております。ペ…

再入荷!

やっとの思いで再入荷です!相変わらず不安定な入荷数です。 すぐ売切れてしまうと思うので ほしい方はお早めに!

Alizée-アリゼ-

最近アリゼを聴いています。 本国フランスで絶大な人気を誇っているそうです。 現在進行形のフレンチロリータという位置づけでしょうか? 聴いてもらうとわかるんですが、 日本的サウンドをふんだんに取り入れている感じがします。 一昔前の木村カエラさんの…

Doom 魂

最近、あまり聞かれなくなったジャンルかな、 と思います。ドゥームメタル。サバスなどに代表されるギターリフの重いサウンドで、 比較的BPMのゆるい、いわゆる遅くて重いサウンド だと思うんですが、日本ではやはりいまいち人気がないのか な、と勝手に…

SAMPLE SOUND 追記

DEVI SAMPLE SOUND http://kku40913.sakura.ne.jp/sample/AE_GUITAR_LONGJAM.mp3

高潔である

なんというんでしょう、DEVI EVERの作り出すペダルは非常に説明しずらいんです。 過激ですよ!反応性がいいですよ!なんていう言葉では表現できないものがなにかあるのじゃないかな、と思っていてずっと紹介を控えていました。適当な文言は使いたく…

XOTIC人気限定3種在庫を確保しました!

各限定100台、だそうです。無事に確保できました!多分 最初で最後の入荷です。ほしい方はお早めにどうぞ!

またまた!SABBATH FUZZ 発売再開!!

ただいま驚異的なHITを飛ばしているsabbath fuzz。 立て続けに入荷します! 次回の発売は7月27日(日)の午後10時から。 がんばって購入してくださいね!

新デザイン!FUZZ FACTORY VEXTER!

FUZZ FACTORY VEXTER POPになりましたねー。 そろそろ出荷できるとおもいます!

エレハモ大セール!一円から!

electro-harmonix METAL MUFF electro-harmonix Stereo MEMORY MAN with HAZARAI 今回はエレハモを大放出! 皆さんがんばって入札してくださいね!

Phantom fx SABBATH FUZZ売り切れのご連絡

今回も好評のうちに販売を終了することができました。 ありがとうございます! 次回は今月中に受注を再開できるかと思います。 ご期待ください!

RGW Electronics Bad Bob Booster

RGW Electronics Bad Bob Booster ほとんど宣伝されずに本国アメリカで大ヒットしているペダルがあります。 サンプルサウンドはありませんし、動画などもほとんどありません。 なぜ売れているのか?ほぼすべての購買者は口コミのみによって 購入されています…

Phantom Fxいよいよ本日再発売!!

Phantom fx SABBATH FUZZSAMPLE1 SAMPLE2 SABBATH FUZZ VS COPILOT ANDROIDPCからなぜかアンドロイドと一緒にとった音源も出てきましたwいよいよ本日受注開始!! 午後10時からです!今回も少ないです。 がんばって購入してくださいね!

一円オークション、大量放出!

こつこつためたサンプル、全部出しちゃいます!! OceanFx PEARL DRIVE サンプル展示品! SAMPLE SOUND COPILOT FX GYLOSCOPE フェイザーと混ぜるとこんな感じに。 MOJO HAND MULE 上級者ほど虜になるMOJO HAND。ツイード系ではNO1じ…

久々の受注再開!Phantom fx SABBATH FUZZ!!

久々の受注再開!!Phantom fxのサバスの受注を限定数、再開いたします! しかもなんと今回は、即納可能分になります。 買い逃していたかた、チャンスです! 7月15日の午後10時に受注開始です。 今回も数に限りがあるためにお一人様一個でお願いいたし…

MXR CARBON COPY ANALOG DELAY with MOJO HAND MULE!!

アメリカ、トーンファクターより最新MOJO HAND動画が到着しました! 私はまだこのディレイは触っていないのですが、 かなりバランスの取れたディレイっぽいですね。 マクソンとボスのちょうど中間っぽい雰囲気です。

Earth Quaker Devices から新製品が続々入荷!!

更新が遅れてすいません。 こうしている間にも新製品が続々と入荷しております。 まずは第一弾、 Earth Quaker Devices Humming Bird のご紹介です! 実はこの作品、Earth Quaker Devices草創期からラインナップされていた商品です。 どんな商品かといいます…

Protone PEDAL初のフェイザー発表!

当店が日本輸入代理店をつとめますプロトーンから またも新製品が発売決定! ようやくという感じでついフェイザーが登場です! 詳しくはこちら! そうとううねってますね。なかなかの深いかかりで いろいろな使いかたができそうです。 もちろん、ファースト…

Phantom fx トダカ氏に会ってきました

さて、お話しなければなりません。 現Art-Schoolのギタリストであり、 Phantom fxの代表であるトダカ氏。 先日、やっとお互いの時間が合う日が見つかりましたので やっと会うことができましたのでご報告させていただきます。現在、3つのバンドを掛け持ち、さ…

ラブペ 愛!

ラブペハンドワイヤリングバージョン、一円から放出! どう見てもレアです。現行ものとは明らかに音が違います。 これにいたっては同じものをほかで見たことがありません。 白ノブ版は売っていたのを見たことがありますが現地で350ドル程度でした。きになる…

COPILOT新作 ロボットスピークモジュレーター!

傑作の予感!! またも変態エフェクターを開発したCOPILOT。 お得意のファズ、オクターブ、リングモジュレーターの カオスサウンド! 2週間後に初期ロットが日本に入ってくるはずです。 EXPジャックもついてますね。 徐々に情報が公開されていくと思いま…

帰ってきました。

無事に帰ってきました。お土産話がいろいろあるんでそれはまた明日にでも書こうと思います。