2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに発売再開!M.A.S.F OSC01

お一人様二個まででお願いいたします。 ようやくの発売再開!今回も即売れ必死!! お早めにどうぞ!

Hurt(仮)早くもサンプルサウンド到着!

Phantom fxです。衝撃のSABBATHの 興奮も冷めやらぬまま早くも第二弾の 構想が明らかになりました。早速音源をいただきました。 私は名前のとおりに感じました。 雰囲気としては、かなりゴージャスなサウンドを持つ プリアンプ、ピッキングニュアンス…

人気エンジニア兼プロギタリスト、岩谷啓士郎さんがMAD PROFESSORを使用中です。

プロギタリストとしての活動もさることながら エンジニアとしても名高い岩谷啓士郎さんがMAD PROFESSOR LITTLE GREEN WONDER を使用中です! LOVES公式サイト 便宜上、ここでは一番有名なバンドを載せておきますが、 現在7つのバンドで活動中、さらにはレコ…

今年夏の目玉、MAXONの詳細発表!

やはり今年のマクソン、気合が違う感じがします。 そのなかでも一番の目玉はこれでしょうね。 リンクページに詳細を書いてますので ぜひご覧になってください。 ルックスもド派手なチューブオーバードライブ。 元来MAXONっ子であった私から見ると 古豪…

DEVI EVER ペダルビルディング ON THE WEB!!

DEVI EVER氏が自らの工房、というより 机を完全生中継で大公開! こちら(最新版のJAVAが必要です。表示されるまでに時間がかかります。) こんな試み、少なくとも私は聞いたことがありません。 天才、奇才、鬼才、さまざまな表現が彼女 (トラン…

PROTONE RAMS SKULL サンプル品出品!!

プロトーンのラムズスカルを 楽器屋に貸し出していたものが 帰ってきましたのでまた赤字覚悟で出品! これは本当にきれいです。新品といってもいいと思います。 よろしくお願いいたします。

COPILOT FX ANDROID MODULATORいよいよ再入荷!

こちらもやっと再入荷! ドミニカよりですので、いったん切れると 少し時間がかかります。 お早めにどうぞ!

DEVI EVER FX、いよいよ取り扱い開始!!

先にVLOGを紹介しておいてなんなんですが、 これまでもPEEPは置いていたのですが、いよいよ本格的に DEVI関連のペダルを正式に取り扱うことになりました。 DEVIの頭の中には何が詰まっているのか? 何を考えて生活しているのかすらわからな…

一円オークションの紹介

EARTH QUAKER DEVICES BLACK EYE BOOST こちらは明日終了ですが一円から!がんばって入札してくださいね! プロも使っている高品質ブースター!ルックスもGOOD! MOJO HAND HUCKLEBERRY FUZZ なんとあのMULEより売れているんです。非常に評価の高いF…

こんなの見つけました。

MI AUDIOの新作はオクターブですね。 発想はパールのOC-07に近いですね。

TODDY氏新作ペダルについて

ちょっと今日はこの話をしようと思ったんですが、 新作についてはもう少しだけ待ってほしいとのことで もう少ししたらしっかりした情報を提供できると思います。 もう少しだけ待ってくださいね、すいません。 ちょうどライブ前に打ち合わせをしたので 最近の…

DEVI氏 VLOGの紹介!

当店人気取り扱いブランドDEVI EVERが VLOG(BLOGの映像版?って意味ですかね?) あいかわらず陽気な方です。 興味のある方はチャンネル登録してみては? 普段は見ることのできない工房も公開しています。

短期間!一円!大人気ペダル!

あと二日なのに一円から! 大人気アンドロイド(通常商品は売り切れ、2週間後入荷)の サンプル品を放出!非常に人気が高い逸品です。 これは絶対にお得ですよ!

Phantom fxについての補足

もはや人気アーティストというより、人気エフェクタービルダー と言った方がすんなりくるかもしれません。Phantom fxのsabbath fuzzについての補足説明が 代表のトダカ氏より届きましたのでこちらで掲載させていただきます。 なにやらエフェクターBOOKの…

MAXON予約受付中!

気になっていた方も多いかと思います。 おそらく今年一番のヒット商品になる予感のMAXON新製品、値段と入荷数が決まりましたので 予約を受け付けさせていただきます。 今後のスタンダードになる予感のするPS2。値段が気になっていましたが 他のブラ…

一円オークション詳細!

お待たせしてすいませんでした。 フェンダー系ODとして確固たる地位を築いたMULEをオークションで放出! ツイード風なサウンドは本当に秀逸です! COPILOTの意欲作!近日発売予定です! なんとなんとシーケンスワウ!こういう使い方もできるんですね。…

一円オークション開催中!

http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/c/0000000604/?type=auction あとで詳しく書きますが、一円オークション開催! 珍しく、当店人気アイテムから未発売、超レアアイテムまで。 よろしくお願いします。

MAXONついに価格発表!

愛してやまないMAXONの新製品。 ついに価格発表です! MAXON TBO9 30450yen MAXON TOD9 25200yen MAXON AD999pro 40950yen MAXON PAC9 29400yen MAXON PS2 11550yen MAXON PD2 8820yen MAXON AC2009 4095yen 正直、今後のスタンダードになり得るであろうスペ…

オリジナルピックプレゼント!

こんなものを作ってみました。 これから当店で買ってくれた人にもれなくプレゼントさせていただきます。あと、一応売ろうかと思います。 10枚500円くらいでしょうか。 そのうちUPします。 儲けとかは考えてないんで なにかのついでに買ってやってください。

レアなワウが続々入荷!

一応中古品ですが、新古品と思ってもらっても大丈夫だと思います。 なんと初期グレイケース版RMC3にムラードを搭載させたワウ! こんなのがあるんですね・・。音もすばらしいです! イスラエルより話題のワウ!偶然こちらに回ってきました! http://www.…

久々に一円オークション開催!

MOJO HAND COPPER HEAD 久々にサンプル品を放出です。 中古として考えると使用時間2時間以下の超美品です。 最近クリーンブースターって どんどん需要が増してきている気がします。 実はこの商品、某有名ブランドの回路と定数が まったく一緒です。まあもと…

Earth Quaker Devices新デバイス!?

新作FUZZがまだ到着していないのに また新作FUZZが登場したようです! Wrath Fuzz 相変わらずセンス抜群のアートワークに包まれたFUZZ、どうやらオクターブファズのようですね! 登場を待ちましょう!

AREA 51 WAH のポットについて補足

たいした告知もしていませんのですが、売れに売れております このAREA51。それもそのはず、すべての部品がハイグレード、 手巻きインダクタ、オリジナルポット、スイッチクラフトジャック(もちろん基盤から独立) オリジナル基盤を備えておりながらこの…

このたびの「岩手・宮城内陸地震」被害について

ショッキングな見出しお許しください。 このブログではペダル以外のことについては触れない つもりでしたが、いろいろな方から心配の声が多く、 こちらで報告させていただきます。 当日朝、私は子供と一緒に外で遊んでいましたが、 突然地面から放り出される…

当店ロゴ作者がDEVI EVERとコラボ!

当店ロゴ作者であり、世界を股にかけ活動している ブラジル在住のイラストレーター、MEDINA DIEGO氏。 うちのロゴを作ってもらった縁でいまだに良い関係を 続けさせていただいています。 イラストを見ていただければわかりますが、 ストリートよりのチリーな…

M.A.S.F新ペダル?

最近、仕事でM.A.S.Fの代表とよく電話で話します。 彼は非常にいろいろな経験をしているので 本当に興味深い話が多く、いつもおもしろいです。 そろそろ新作ギターペダルがほしいよね、という話 にもなり、シーケンス系ってどうなんだろ、 オシレーター系っ…

祝!!Phantom fx sabbathランキング一位!

祝!sabbath FUZZ ランキング一位!ありがとうございます! なんとSABBATH FUZZが楽天市場全体の エフェクターの売り上げランキングで 堂々の一位! 35,439件のアイテムが並んでいる楽天ショップの 中から選ばれました! 現在、販売を見合わせていますので …

満を持して新発売!OceaneFX PEARL DRIVE!

本当にお待たせしてしまいました・・。 発送延期に次ぐ延期でやっと入荷してきました。 内々の事情なのですが、見てのとおり ケースが特殊、塗装も特殊なものを使っており、 その部分で時間がかかってしまいました。 お待たせしてしまい本当に申し訳ございま…

一円から!サンプル品放出!

MOJO HANDで一番人気のあるアナログフィルター。 サンプル品として使ってきましたが とりあえずお役ごめんということで オークションにて出品しました! 日本には入ってきていない アメリカカラーリングのメタリックブルーです。 MOJOHAND ANALOG FILTER442 …

お得なアダプターセット、発売!

お買い求めやすいようにこのようなセットを作ってみました。 試してみましたが、普通に使えました。 アナログ、デジタル混在ですと、 若干のノイズが入るかもしれませんが(これはほかの機種もおなじですが) 非常にお値打ちな価格で手っ取り早く 電源周りを…