2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZT AMP LUNCH BOX試奏レポート!

お待たせしてしまっている方、本当に申し訳ございません。 続々といろいろな方からレビューをいただいているのですが 売り切れている状態のものを宣伝するのもどうかと思い、 すべてため込んでいるのですが、これだけは 書かねばと思いましたので書かせてい…

Phantom fx、発売です!

本日午後9時より、Fluid発売いたします。 Phantom fx fluid 本日出荷できるのは数個限りです。 Phantom fxさんとの協議の上、 その後の分の予約も同時に 台数限定で取りたいと思います。 こちらも定数になり次第締め切ります。 よろしくお願いいたします。 …

Phantom fx Fluid値段、発売日について。

様々な質問が多いのでこちらで話させていただきます。 今、Phantom fxの戸高氏と会議中です。 はっきりと決まり次第こちらで発表させていただきます。 こちらで発表前に、発売、または予約を開始することは ありません。 こちらのブログをお読み下さい。 よ…

Toddy氏にインタビューする。

多忙を極める戸高氏にインタビューを敢行いたしました。 かなり深い(深すぎる)話になってしまったところは 割愛させていただきましたが、真意は伝わるかと思います。 時間にして約45分。新作のことしか話していません。以下インタビューです。 - (写真はs…

Shun with Toddy コラボプロジェクト、Bellsが動き出す!

Shun氏のMIXI日記から原文そのままです。 ついに動き出した待望の新プロジェクト。 実はこの商品には発売せざるを得なかった 必然的な理由があります。 次回はこの商品を発売せざるを得なかった 理由をToddy氏に直撃してみたいと思います。 −−−以下Shun氏よ…

Toddy with Shun

やはり何かが起こりそうな予感です。

masf pedals PJ FUZZいよいよ完成間近!

ソウルパワーのさいとうさんと 仲がいいMASFpedalsですが、 現在仕事の打ち合わせのために ソウルパワーさんの作業場で合宿中とのこと。 どう考えてもまともなアイディアはおろか、 まともな話さえしていなそうです。 さてそんなMASFさんから新作へ向け…

Phantom fx meets shun nokina design.

何かが起こりそうな予感です。 嵐の前の静寂です。

[]9/11、VopalcraftsよりVopaldrive2が発売!!

決定です。 Vopalcraftsが約1年前に発売した Vopaldriveがついに沈黙を破り復活です。 今回は、様々な意見を取り入れながら あの反応性を継承しつつ、さらにバッファ切り替え 機能もついた商品になるとのこと。 価格も15800円とだいぶ抑えた価格になりまし…

8Bit fantasy

普段はあまりこういった動画は載せないのですが、 あまりに素晴らしいので載せてみました。まさにクリエイター。8Bitといえば、長らく在庫切れのガイガーカウンターもそろそろ入荷。 待っていた方はお早めにお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/ninevo…

masf pedals ringmodulater

開発に相当の時間を費やしたmasfpedalsのリングモジュレーター がいよいよ登場です。詳しい名前や仕様は追って 紹介いたします。 http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/10002365/

shun nokina design RED再入荷!

最近更新がしばらく滞りました、すいません。 ZT AMPの新作の打ち合わせやらで すっかり時間を取られてしまい、なかなか更新する時間が とれませんでした。 今後はガンガン更新していきたいと 思いますのでよろしくお願いいたします。さて、SHUN NOKINA…