2009-04-16から1日間の記事一覧

不定期連載〜ビルダーズルームからこんにちわ〜Phantom fx編

名前、こんな感じかな? あまりに不定期で名前も忘れましたが お待たせしました! Phantom fxさんの作成風景がようやっと 到着しました!! 毎日こんな感じで作業をしているとのこと。 話によると駄菓子を食べながら作業をするのが 最近のスタイルとのことで…

Phantom fx RUINS まもなく発売!!

いよいよデザインが決まったようです。 Phantom fx RUINS FUZZ。 今回はデザイナーさんとのコラボらしいので どうなるのかと思っていましたがそこはさすが Phantom fxさんですね。やはりファントムらしい デザインに仕上がったようです。 サバスを発表してか…

masf pedals HALOTHANサンプル動画、到着!!!

で、これなんですか? って聞かれるナンバー1のペダルHALOTHANのサンプル動画が到着しました! これは、ループにいろいろ置いて いろいろなサウンドを作っている動画ですが、 ノイジシャンにはもちろんなんですが、 普通のギタリストにも使っていただきたい…