Burris、Pigtronix Attack Sustain!

年末ですが、ナインボルトはがんばります。
本日も新規取扱いブランドを増やしてまいりました!

Burriss Engineering

ご存知の方もおられるかもしれませんね、アメリカでブティックなアンプを作っているメーカー、「Burriss」です。そこのエフェクトの取扱いを開始しました!
本当の意味で「まるでアンプ」なサウンドのブースターです。高価ですが、その価値あり、だと思います!

そして・・・

Pigtronix Atack Sustain

Pigtronixは知っていても、こちらはまだ、というお客様もいらっしゃると思います。というのも、これは新製品なんですね。
コンプレッサーかと思うような名前のエフェクトですが、実はアナログシンセです!かなりとんでもない音が飛び出してきます。是非お見知りおきを!
といったところで、2007年の業務はいったん終了とさせていただきます。また2008年にお会いしましょう!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。