COPILOT FX 出荷開始!!

world_9v2008-01-30


あまり派手に書き散らかすのは好きではないですが、
今回だけは書かせてください。
以前から下馬評の高かった
リングモジュレーター、COPILOT FXのANDROIDS、
ついについに入荷しました!!!
いろいろなところからうわさだけは聞いておりましたが
正直届くまで不安でしたが、
音を出してみてびっくり!!すさまじいです!

ギターとアンドロイド1
ギターとアンドロイド2
アンドロイドのみの自己発振
ディストーションとアンドロイド
これらの音はなにかしら加工、もしくは複雑なペダルセッティングで
作られているかと思いましたが、ギターにこれをつなぐだけで
同じ音が簡単に出せてしまいました。
さらになんですが、本来であれば2wayのトグルスイッチのところを
今回出荷分のみ3wayにしてもらいました!レンジの幅はさらに広がっていますので
ベースなどでもばっちりです!
さらにさらに、今回の仕様は無理を言って
エクスプレッションペダル用ジャックをつけてもらっています!
これにより演奏中にFREQを自由自在に調節しカオスサウンドを変幻自在に
操ることができます!!
現在すべてのペダルをチェック中です。もう少しお待ちくださいね。
予約者から出荷開始、そして来週あたりからお店に並べれるかと思います。
ちょくちょく仕様が変わるので今回の仕様がいつも手に入るとは限りません。
まだ在庫があります。
どうしてもほしい方はぜひぜひメールください。