MOJO HANDS HUCKLE BERRY FUZZ

まだまだ続くMOJO特集!今日は特集第二弾のハックルベリー
をご紹介したいと思います。
ブティック系ペダルの方向性、ブランドの指向性を計るには
やはり歪みがある程度基準になってくるのかな、って
個人的には思います。

今回ご紹介させていただくのは、MOJO HANDSの歪み系
売れ筋ナンバー1ペダル、ハックルベリーです。

こちらはトーンファクター時代のものですが、
中身はまったく一緒です。
現在のルックスはこんな感じです。

早速音を出してみました。
一言で言えば太くて甘いファズです。
逆に、聞きやすいファズ、弾きやすいファズになれている方は
不自由に感じるかもしれません。
EQの効きが絶妙で、どのポジションでも音がつぶれることなく、
細くなることなく存在感のあるファズサウンドを奏でることができます。
こちらも22800円!詳しくはメールください。