COPILOT FX 新作!!ANTENNA到着!!

届きました!というか、前々から届いていたのですが
機能があまりに特殊すぎて説明書等をどう書いていいのか
わからずこんなに遅れてしまいました。
本当にすいません。。
COPILOT FX ANTENNA

作者でありCOPILOT FXの総帥であるアダム・ロメオの言葉を借りて
説明させていただきます。
'このアンテナはCOPILOT FXの肝とも言うべきソニックスタイルを
完全に網羅している。まさにキラーアイテムというべき完成度
を誇っている。私は自分が作ってきたペダルの中でこのアンテナ・
そしてアンテナ2が一番好きだ。'
あまり何を言っているのか良くわからないところも
ありますが(失礼w)とりあえず、奇才COPILOT FXの
大自信作、ということだけは感じ取れるかと思います。

さてさて、機能はといいますと、うーん、
今までに無いジャンルなのですが、
ギターのサウンドをLO-FIに劣化させ、
ファズサウンドに似た音を作り出し、
そこにリングモジュレーターサウンドを掛け合わせて
奇天烈なサウンドを作り出します。

わかったでしょうか?
要するに、ファズリングモジュレーター、
と考えてもらっていいかと思います。
ただ、このペダルの肝はもちろん
EX ペダルジャックが装備されている、
この点につきます。

ここでようやく名前の種明かしができますね。
つまり、エクスプレッションペダルを装着することにより
テルミンサウンドはもとより、アナログシンセ、ビットクラッシャー、
スペーシーサウンドをエクスプレッションペダルで
自由に操作できる、ということになります。

多少強引ではありましたが簡単にいうとこんな感じです。
ここまで説明できたところで明日はようやくこれの多機能版、
アンテナ2を説明できます。こちらもお楽しみに!