BOOM STICK AUDIO DEVICES BOTTOM FEEDER BASS FILTER

とにかく在庫が無いのでこれは早い者勝ちです。
BOOM STICK AUDIO DEVICES BOTTOM FEEDER BASS FILTER

前から頼んでいたのですがやっと極少量入荷になりました。
生産が追いつかないらしく、次の入荷は来月になってしまうと思います。
BOOM STICK AUDIO DEVICES(以下BSAD)はアメリカナンバーワンブティックショップ、
トーンファクターが新たに立ち上げたベース専用エフェクターブランドです。
ギター用エフェクターブランドでも確固たる地位を築き上げ、さらには熱狂的な
信者を日々生み出しているMOJO HANDSが作り出したブランドです、
適当なペダルを作るわけはありません。DOD440を忠実に再現しなおしたあとに
ベース用の周波数帯域に組み直しました。
触ってみましたが、なるほど、確かに素直なオートワウです。
ただ、DOD440よりぜんぜん使いやすいです。
他の他社ブランドペダルは、ベース用オートワウって
ローが不自然に持ち上がる、もしくはばっさりとローが切り取られる感じがするのですが、
これはどのポイントでもそういう点も無く、そういう点でも非常にバランスのいいペダルと
思いました。ベースでちょっとした飛び道具を探しておられるかた、
スラップを多用するかた、非常に有効だと思います。
是非試してみてくださいね!