EARTH QUAKER DEVICS HOOF FUZZ!!

またもやビルダー、登場です。

いまやブティックエフェクター界の新星、EQDですが
まず最初に、お待たせしてしまいすいません!
そのお詫びといってはなんですが
サンプルサウンドをUPしてみました。

安いMTRでライン録音なので
音質、音圧とギターの腕前(これだけは勘弁してください)
ともにシャレみたいにしょぼいですが、それでも
この機材のポテンシャルは感じることができるかと思います。
アンプを使って鳴らせばこんなもんじゃないです。
この音は簡単なアンプシミュレート以外は何も加工していません。
HOOF SAMPLE SOUND
最初はトーンを真ん中、後は0からMAXにしたりいじっています。
トーンを絞っても地を這うような轟音、
トーンを上げるとシリコン特有の甲高いファズ。
真ん中あたりでバランスの取れたラムズ系のファズになります。
次回入荷は決まっていますが今回も数が少なくまたしても
すぐ売り切れる可能性があります。
ぜひぜひ早めにご予約、お願いします!