3Xfx PHOTO TERMIN サンプル音源!!

なんか、地味な印象をもたれてるのではないかなと
思いまして、急にサンプルを録ってみたくなりました。

3Xfx Photo Thermin

他のテルミンをもっている方は比べてください。
オリジナリティのないおもちゃのようなテルミンとは違います。
単体サンプル
これ、アンプとフォトテルミンだけです。

さらにすごいのはLOOP内蔵です。つまり、ディレイやその他のエフェクターをかけることが出来るんです!
BOSS DD-2 とMAXON PT-909とフォトテルミン
これ、テルミンにディレイとフェイザーをかけています。エフェクターは近くにあっただけで、とくにこだわり無く使いました。

ギターエフェクターではないですが、是非どうぞ!
使う人にとって評価は最高か、最低に分かれるでしょう。
これぞ本当の究極の飛び道具!