MOJO HANDS NEBURA PHASER入荷!

いよいよ入荷です!
NEBURA PHASER



アメリカが誇る世界一のブティックエフェクターショップ、トーンファクター。
ある意味このお店が流行の発信基地となりつつあるといっても過言ではないかと思います。
このトーンファクターが満を持して放つMOJO HANDS。アメリカでは熱狂的に受け入れられています。
このMOJO HANDSでは二番目の人気を誇るNEBURA フェイザーがいよいよ登場!
ブティックのフェイザーは非常に珍しいですよね。
要するに昔の古臭いフェイザーサウンドを完全に再現しています。
現代のフェイザーって、かかりが強いんですよね。
もちろんそっちのほうがきれいに聞こえるし、
より強いうねりを表現できるわけですが、
どうしてもビンテージサウンドとは一線を画すと思います。
そこでこのNEBURA。
きわめて自然なかかりで、美しいビンテージサウンドを表現しています。