最上級レアアイテム、IBANEZ OD9を入手しました。

ちょっと箸安めで・・

エイプリルフールではありませんので念のため。
前々から存在だけはうっすら聞いていたのですが本当にあったんですね。
年に数回会うアメリカ在住のビンテージギターディーラーさんが
いるのですが、交渉の末ようやく入手できました!高かったです泣
こんなところに載せておいてあれですが、これはちょっと自分用なので
売れません・・。ヨーロッパかどこかで一瞬製品化されたような話をしていました。
詳しい話は誰も知りません。一時BOSSのDRONEという商品があったといううわさが
流れたことがありました(ハーモニーセントラルでレビューも出てます!
がこれはたぶんうそだと思います。)が、こっちは本当にありました!
KORGのトラベラー、VELENOギター、欲しいものはまだまだありますが
がんばって集めたいです!