DEVI EVER USA PEEP取り扱い開始!

風邪を引いてしまい更新が遅れてしまいました。
すいません・・
そうしている間にも新しいエフェクターは続々登場しております。
まずはDEVI EVER、の紹介です。
エフェクタービルダーとしてはアナログマイクやロバートキーリーに並ぶ
知名度なのではないでしょうか?
あのEFFECTOR 13の創始者、DEVI EVER。
エフェクタービルダーとしてはもちろん、フォトグラファー、画家など
でも評価の高いマルチ アーティストです。
その彼が突然EFFECTOR 13の販売権を大手他社に譲り、立ち上げたのが
自らの名を冠したブランド、DEVI EVER USAです。
路線はやはり同じ、一言でいうと使えるノイズ系、といったところでしょうか?

ナインボルトとしての第一弾はやはりこれ、
PEEP!!なんとなんと、世界最小エクスプレッションペダルです!


これを見てもらったほうがわかりやすいですね。

触ってみましたが、非常にやわらかい操作感覚だと思いました。
あと、シールドを伸ばせば手などでも操作できるのかな、とも思いました
値段も安め、触って見る価値ありではないでしょうか?