EARTH QUAKER DEVICES DISASTER TRANSPORT DELAY いよいよ発売!

本当にお待たせしてしまいました。
届いてはいたのですがなかなかお店に出す時間がなくて
発売が大幅に遅れてしまいました。
お待たせしてしまい本当にすいません!




さて、というわけでいよいよ発売です。
さっきちょっと作者さんに話を聞いていたのですが、
なんとこのペダル、HOOF FUZZより売れてます!
それもそのはず、30−600msのデジログディレイ、
そしてモジュレーションスイッチ装備。
正直ちょっと高そうだなと思いがちですが
驚くべきはその値段、この値段で売ります。

ただ、残念なことにEQD
次回入荷分より値上げが決定しています。
今回この値段は台数限定、早い者勝ちでお願いします。
これは非常にわかりやすい動画ですね。