SOUL POWER INSTRUMENTS BIG MUFF MOD PI O II!

今回はまずMUFFありきでマフををいじってみよう、
という視点からMODをはじめてもらいました。

いつもお世話になっております、SPIさんから新作MODが
届きました。たぶん世界一のマフMODですw

こんなとんでもないペダルは初めてです。
触りましたが、びっくりしました。
発振を口やら足やらで調節できます。

まず、音はかなりラムズに近く改造されています。
さらに発振回路内蔵!あと、地味にジャックも
センターマイナスのBOSSタイプアダプターが使えるように
してみました。
初回特典でエクスプレッションケーブル、ロリポップ
つきます!価格は42000円予定。
実は問い合わせ殺到です。
早めにご連絡ください。