KAREN maggot in tears


G.木下理樹(ART-SCHOOL)

G.戸高賢史(ART-SCHOOL)

B.仲俣和宏(downy)

Dr.秋山隆彦(downy)

Vo.アチコ(on button down)

エフェクター関連で造詣の深いART-SCHOOLのTODDYこと
戸高賢史さんが新しいバンドでデビュー!
CDをいただきました!ありがとうございます。

こちらから購入できます。

こちらからサンプル音源が聴けます。

私は音楽のレビュワーではないので細かい言葉などはわからないのですが、
なんともアンビエンスな癒されるサウンド。非常にここちよい音です。
ただ聴きこめばわかりますが
かなり細かいリズム、音作りをしているのがわかります。
音楽を作る方たちにとってもお勧めできます。
私もいろいろな意味で勉強になりました。

どうしてもエフェクターの話になってしまうのが私の悪い癖でw、
使用機材、聞いてみました。
−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−
んで、さすがにエフェクターマニアの戸高さん、ほとんどの
ペダルは自作らしいのですが、
このアルバムで使っているメインの歪みはなんと
ペダルワークスのカクタスクランチだそうです。


日本に何台入ってきているのでしょうか?
かなりのこだわりを感じられます。
なお、ライブではEQDのHOOFもガンガンに使用中です!