Earth Quaker Devices の新デバイス、在庫限りのSALE!

アメリカはオハイオ生まれのミュージシャン発エフェクター
アースクエイカーデバイスをいろいろな楽器屋さんに
貸し出していたものが帰ってきたので
SALEを行いたいと思います。
中には、貸し出しているうちに廃盤(これもHOOFと並ぶ傑作だったのですが・・。)
になってしまったものもあり、非常にお値打ちかと思います。
あえて内容に関してはそれほどいいませんが
ルックスだけでもみてください。



リピートパーカッション。古いイギリス製ギターにはエフェクターを内蔵
しているものもよくありました(日本ですとELKなどもですね。)
だいたいメジャーなものでブースター、ディストーション、チューナー、そしてリピートパーカッションですね。
リピートパーカッションは今で言うデプス深めのトレモロ、という感じになると思います。
その後単体でも発売されましたが(ジャックにつける感じのタイプですね。)
あっという間に消滅してしまいます。オリジナルは入手はほぼ困難でしょう。
かなり初期の空間系エフェクター、という感じでしょうね。
現在の音楽でそれほど重要なポジションを占めているとも思えませんが
なかなかおもしろいペダルに仕上がっていると思います。
ルックスもGOOD!!!



まず名前とルックスでやられます。
中身は上質なゲルマニウムオーバードライブですね。
ゲルマOD系って、ほしい方もいると思うんですが
高いんですよね。。
その点、このODは比較的お手ごろ価格でゲルマサウンド
堪能できます。ゲルマなので初心者には使いづらいと思います。



横にシールが張ってある以外はなんら変わりありません。
人気のアナログ風モジュレーションディレイです。

ハミングバードとクリムゾンドライブは6月に入荷します。
あと、大変にお待たせしておりますHOOF FUZZですが、なんとか
5月中に入荷できそう、とのことです。
お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。
順次発送後、商品をUPしたいと思います。