KEELEY CDについて




どうしても気になって、写真撮影と称して
開封してみました。
これ・・・おもしろいです!
10曲くらいブルースを中心とした楽曲が入ってるんですが
(トラックも良曲です。)
すごいのすべてのサウンドかキーリーエフェクター
使っている、ってとこです。
すべてってのはギターはもちろんなんですが
たとえばドラムに4ノブコンプ、
や、ホーンにブースターなどなど。。。
もちろんキーリーで作っていないたぐいのものは
その他の有名ブランドを使っていますが、
すべてのセッティングが記されていて、
普通に音つくりの指針としても役立つんじゃないかな、って
思いました。というわけで
開封してしまったCD、キーリー4ノブにくっつけてあげちゃいます!
限定一個!


あと、JETTER入荷しました!