Phantom fx SABBATH FUZZいよいよ予約開始!


現役人気ミュージシャンが作るエフェクターブランド
Phantom fxがついに始動!
その名もSABBATH FUZZ!
触らなくても音がわかるようなネーミングですが
私なりの注釈をさせていただくと
羊頭FUZZの一番音の抜けるポイントのみを
完全に固定!(中にトリムポットが入っていますが
それすらもボンドで固定してあります。)

私も触らせていただきましたが、
とにかく音がでかく、ひたすら歪みまくる!
元々が抜けるサウンドなので
ノブはひとつでもギターのボリューム、アンプなどで
さまざまに表情を変えます。
戸高氏自身も言っていましたが
ソロで映えるサウンドになりました。

台数限定!!予約数に達し次第
締め切りをこちらのBLOGで通知いたします。
こちらのメアドにお願いします。
world.9v@gmail.com