女性がつくる女性に向けたシュークリームディストーション!

さて、女性ビルダーによるUSA老舗ブランド、
フラントーンなのですが、実は意外にもユーザーさんは
音に対して非常にまじめな方が多いのが特徴です。
ルックスなどからするとそうも見えないのですが
(失礼w)、たとえばジミヘンを愛するような
方たちから、熱狂的な支持を受けている
類まれなブランドです。だからこそ、
移り変わりの激しいブティックペダル業界で
14年もやってこれているんでしょうね。

さて、そんなフラントーンなのですが、
唯一、一個だけ女性のために、という肩書きで
プロデュースされた商品があります。


Frantone CREAM PUFF FAT DISTORTION

クリームパフ・・。シュークリームのことのようですね。
触ってみました。
ノブの数から見て奇想天外な音は出ないと思っていましたが
思ったとおり音が太くて、音がでかいです。あとノイズレス。
触ってもらえば高品質、というのがわかるかと思います。
女性向け、というより、女性でも簡単にいい音が出せる、
という感じに思いました。男性ももちろんいいと思います。
こういうものを作りたくてフランさんはエレハモを
辞めたんだな、と思いました。(元エレハモのアセンブラーです。
今でも良好な関係だそうです。)

あ、あとフラントーンって高いです。
USAでの売価がUS$225、だから25000円くらいでしょうか?
あまりほかのブランドさんの名前は出せませんが、
そこいらのブティックと呼ばれるペダルなんかよりぜんぜん高いです。
こんなシンプルなディストーションなのになぜか?

中を見てもらえばわかりますが、
高品質のパーツを
丁寧にワイヤリングして
丁寧に塗装しています。

ブティックとは名ばかりの商品とはまったく違います。
これは数もすくないです、お早めにお願いします。