緊急発売!!AREA51イタリアンワウ!

急なのですが、
新規取り扱いブランドです。


AREA51 VINTAGE ITALIAN WAH

アメリカはミシガン州にて
精力的にアンプ、エフェクター開発を行っているブランドです。
中でも有名なのがこのAREA51ワウ。
外見はまったく変えずに音だけで勝負しています。
ざっと書き出しただけでも
・オールドスタイルスイッチクラフトジャック!(ボードから完全に独立しています。)
・CTS/AREA51 ICAR 100Kポット使用
・USAミシガンにてハンドメイド!
・こだわりのCARLING 316-PPフットスイッチ!
・すべての基盤を実際に音を出してチェック
・Dcジャック引き出し済み!
・AREA51による手巻きインダクタ装着!
たとえばこのフットスイッチ、おそらく日本ですと3000円近いのではないでしょうか?
手作りインダクタなどは値段に換算できませんが、相当のコストパフォーマンスであることはまちがいありません。
というのも、今回発売するこのワウ、普及版としてどうしても安く販売してほしい、とのことでした。とにかく値段を見てもらえればわかると思いますが、基盤、ジャック、スイッチを総取替えでこの値段は驚異的だと思います。この値段で驚きの高品質!
次回はバッファ内蔵ワウも入荷予定!です!