MOJO HANDより実践的ブースター、COPPER HEAD!!



世界一のペダルショップ、TONEFACTOR擁するブティックブランド、MOJO HANDより新製品!
いつもいつも新発想、もしくはオーナーの趣味丸出しの渋いサウンドをドロップしてくるブランドなのですが、
今回はなんと!完全独立2chのクリーンブースター!
説明するほどでもないのかも知れませんが、まったく同じ回路のクリーンブースターが直列で2個搭載されています。
つまり、片方をONするとオーバードライブ、両方でディストーションみたいなセッティングも可能です。
そしてこの回路、中を見てみましたがあのEQD、ブラックアイと一緒なんですよ(トリムはついていませんが。)
ブラックアイBOOST二個つながった形、と考えてもいいと思います。
BEと一緒ってことはあれとも一緒ってことですね・・。
非常にシンプルな構造ではありますが、
セッティングは異常に楽しいです。
かなりの数のセッティングが楽しめますので
これ一台で相当遊べますね!
台数限定入荷、お早めに!